


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
戻ってました^^
100503-7.jpg

m:ユウさんこびー!

久々に振り返る日記でもかいてみます^^大したことしてないけども私的にはアクティブな1週間でした!よ^^


▼READ MORE?

( 2010.05.11 ) ( ■ 撮影会・イベント )
たまにはお目汚しを

100413.jpg

m:わし・林檎さん photo・流氏 ありがと!

右の兄さんをみて目をなごませてくらはいいっけめーん!
あまりにもだれのサイトかわからんちんなので、ブログの1Pに1回くらいは登場しとこうかな~とおもてこないだの兄弟の写真をあせってきた。
うん3Pに1回くらいのほうがいいかな?←
イケメン兄さんがわがデータにはたくさんおるので(420好き)またポチポチはってきます。

大事なメールをつくらないかんけど、うまくまとまらず、今にいたる。。←


( 2010.04.15 ) ( ■ 撮影会・イベント )
【カメコ】彩.雲.国物.語

100313-03.jpg

m:::魁夢・ユキ・シキ・K・あきの・エナ(敬称略)>>>>

鮮やかーー!どーん!
土曜日に撮影会にお邪魔してきたよ^O^すごいイケメン美女ばっかりすぎて!何回か「これネオロマじゃないよね?」と聞いてしまったwwwそしてエナさんが終始おいしかった^^
少しでもお役にたてたならよかったんだが・・・カメラ・・・たまにツンをはっきするうううう;仲良くなろうと必死にじゃれあうけどツンされるうううううorz もっとカメラの設定とか頑張らなきゃな~~しょん!

天気ももってくれてよかった~^^アフタも超楽しかったし!
また何かあれば使ってやってくださいね^^喜んではせ参じます★

日曜日の今日は相変わらず部屋の掃除をだな。今日は洋服ダンスをフルボッコした。すっかり記憶の片隅にも残ってないバックがでてきたwwwこんなんあったけー!?






( 2010.03.14 ) ( ■ 撮影会・イベント )
2月7日!
あっ^^レポとかひさしぶり^^^^なn夫です

張り切ってこないだのイベントのレポいきますんぬ!去年ぶりにいたちゃんしてきました~今度は腕が上がるようにぬいなおしたよ^^真面目なはなし^^←

100207-05.jpg


みんな大好きるーとおおお!!いけめんでしたジュルリ^Q^
ゲスト様もレタッチ終わってるから今週中にはアップできるかな~

では追記へつづく~~


▼READ MORE?

( 2010.02.14 ) ( ■ 撮影会・イベント )
あああああ
華麗に書いてた日記が消える

真っ白になる

外を眺める

不貞寝する

鋼みる

おなかへる←今ここ

こないだのイベントのレポを書いてたんだけど。。。きえちった。。。。ボー
でも上の工程を経て再びきたぜよ。書くよかくよ~~!めっちゃ簡単にかくよ~~~

9日~11日までです。

9日★
美容院いったあとに『ドキっ★オタクだらけの新年会in熊本』にいってきた!
途中禁止用語飛び交う石田飛び交う戦国用語飛び交うとてもとてもカオスな集いでした^O^相変わらずでなによりだ!すごく楽しかったです。幹事の雫さん梢さんありがとうね!

100124-04.jpg

携帯より^^みんなで白濁色カルピスでしめました。かおす~~w
そのあとプリクラとか撮ったんだけど、今のプリクラまじすげえ。というかやりすぎである。。。

10日★
昼から福岡にブーンして、シキさんユウさんうてぃさんと一緒にカラオケ!うがの変なクオリティに涙し笑い萌えたぎってきた。本人映像だせし(根に持っている)あとパンダ?あれパンダ?が卑猥だった^^
次の日イベントなので早めに解散してうてぃさんと、うどんたべてクレープたべてとらにいったりしていた^^夜冬の戦利品を色々おがませてもらったー眼福です^^^^^

11日★
新年1発目イベント~~!そうそうにリベンジしてきた

100124-02.jpg
Photo*まっちゃんさん(クリックで全体)ありがとうでーす!

前半は私服カメコしてウロチョロしまくっていた^^後半は↑してたけどお互いいろんな方面の方のとこに乱入していってて写真なかった^^^^ちゃんとイベントの目的『交流』をしているわれらですwww

落ち着きない^^

100124-03.jpg

落ち着きない^^^^
気がついてないユキムネさんには申し訳ないことした・・・秀さんとこからもらってきたんだよ^^みてよこのうてぃの本気^^^^バロスww

100124-06.jpg

記念写真じゃい!
きゆさんのランカ撮りたかった・・・かわゆかった・・・グリ六さんの結婚式も(笑)写真は撮ってたけど私のカメラではなかった!あるあるあるあr orz

イベント終わってから『ドキっ★オタクだらけの新年会in福岡』にいってきたよ^^新年会だらけの週末やった^^すごい大人数ですごいカオスで妄想うずまいとった。ここの空間絶対なにか生まれてたと思うよ^^バナナ揚げにはまじでびびったしね。なんでバナナ・・・うっかりたべちゃったじゃないのさー!卵かけごはんみたいなのがおいしかったですw幹事のシキさんカイさんありがとうでしたvV

レポならぬレポになってしまったけどまあいいか・・・次は西新かな~!natu夫はストーカーなのでまた撮らせてもらいたい人おっかけいきます^^もう宣言したもんね^^^^^←




( 2010.01.24 ) ( ■ 撮影会・イベント )
