


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボーナスステージ★
20111120-01.jpg
Model:なつお*うちこ Photo:かごめ

なつかしい!



( 2013.04.15 ) ( ■ VOCALOID )
そういやはってなかった
0911-1.jpg

王様がとってくれたよ!ありがとう~^O^
左胸のポケット外したからないのである。とてもカメコのしやすい衣装w

101001-1.jpg

教室とかでも撮ったからそのうち載せたいのう~
このズラに限界を感じた残暑ですの

以下、拍手御返事!そうともさんへ~!



▼READ MORE?

( 2010.10.01 ) ( ■ VOCALOID )
みくていく2
100831-02.jpg


みく:王様w P:かおり氏でいいかな?


まだデータがそろってないからみんなの画像ないけど、週末全力で祝ってきたデータみて吹くwwこいつらきもちわるいぞwwww

とりまミク生まれてきてくれてありがとう!!!
これからも素敵な歌沢山歌ってね!

追記にミクオななつおの苦悩と感謝←

▼READ MORE?

( 2010.08.31 ) ( ■ VOCALOID )
われらが歌姫の誕生日!
100831.jpg


ミクお誕生日おめでとーー!!!

プレートはなえちゃんとmituba氏の頑張り!あとみんなで作ったケーキよ^^緑のクリームくそまずかったwwwww無駄に・・4段ケーキなので・・・ある・・・・ゴクリ

こんな盛大にキャラの誕生日祝ったのは・・・振りの阿部以来ですwwww

そして初めて予約して日記かくのである(笑



( 2010.08.31 ) ( ■ VOCALOID )
思いだしたかのように
100731-01.jpg

Model:うちこさん・わし photo:六さん ありがとう~

もう1年以上前の画像なのね・・・



( 2010.07.31 ) ( ■ VOCALOID )
