


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
男性声優からのラブレター
みくしと一緒だけどネタないのでおなじもの投下w
「男性声優からのラブレター」っていうおもしろいものをいただいたのでねwwちょ検索よけに/←いれるけどきにしないでくださいww追記にかきまーす!

今日はMバ神がおうちに遊びにきてgdgd日和でした^^^^俗・絶望先生を誰かと一緒にみると超楽しいことが判明(笑)OTK限定ですがwww
ビバップも再放送やってて撮ったからみましたwなつかしい…!脚本が信本さんだっとことをいまさら気がついた・・・!!ネ申がいるよーーー;v;ほんといいよねビバップ!あれ10年前とは思えないクオリティ。ほんといいアニメ!DVDに高画質録画だお^^

追記にいく前に画像投下。おまえの画像なんぞ!だけどほかのサイト巡ってても画像があると自分的にほんのり嬉しいのでつけときます。。なんとなく…!!!な!

thie.jpg

黒歴史第2段^^^^まじ最近自分やっちゃいけなかったよね的にティエ様になってます。。。しかしOO撮影会でまたやらかすのでそれまでに改良だぜ!!!すこしでもましにまりたい^q^アー
では追記にどぞw

▼READ MORE?

( 2008.02.29 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
2月24日みなみけ!
イベント行ってきました~☆
今回は午前中に六さんと会って次のあわせの布かいに!バスセンターついたら別のバスで到着した梢氏とあった^^^しかも梢氏の待ち合わせと私の待ち会わせ場所が一緒だったwwwwなので一緒にいってさんごさんにあえたぜ^v^ワーイ

そのあと六さんとご飯たべながあーだこーだ会議して(笑)なんとか布買えたんだぜ。がんばろう。うんがんばろうね六殿・・・・!!!
そのあとイベントに!イベントのレポは追記に~今回は


0224-01.jpg


やってきました^^うちの妹かわいかろ^^^^^^^←
▼READ MORE?

( 2008.02.25 ) ( ■ 撮影会・イベント ) ( COMMENT:0 )
Link大量追加です^^
前々から許可を得ていた人リンクフリーに甘えたかたとかいろいろですが^^イベント等で仲良くさせて頂いてる大好きな 杏奈さん宅・葵優さん方宅・神楽さん方宅・万里さん宅・しりゅさん宅・フアさん宅・望さん宅! ほんと許可頂いたのにいままではれてなかったりしてすみませんでしたー><;がっつり貼らさせていただきました☆事後報告も今度直接あってしとこう。。まだ貼りたい方いたんだけどその方たちはまた直接交渉してこようぞw
なにかおかしいとこあれば教えてくださいっ

いまちょこちょこみなみけアニメみてます。本はたぶん全部よんだ?4巻までなのかないま・・・いや~アニメのテンポがよくて楽しくみてます☆今週末の合わせほんと楽しみ!昼からの参加になると思うけど荷物すくなさそう^^
がしかし次の衣装の買い出しを午前中にするのでぶなんにカートでいこうかな。。ぜったいあれ荷物おおくなるよな~つかはやくウィッグ頼まなきゃ!

林檎さんとこから画像ぺとり。

0220-01.jpg


リアルカメコnatu夫。これまだましな写真ぞー^^^^もっとひどいかっこして撮ってたようなきがするwww


( 2008.02.20 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
必死な自分まじコエー!!!/^O^\
うふふ^^早速プレイしたディアマイサンですが^^

2週目おわりました

なんという快挙!ゲーム遅いわたしの今までの最高記録はキンハ1週間クリアでした^^^^^^ほんとゲーム音痴なのでね!
いろいろネタバレありなものは追記にかきます^^追記にいく前に画像ぺとり。

0219-01.jpg


うちこさんと画像かぶったけど先月の!お気に入りなので^^
はっつーたちとダブル兄弟あわせwwよき思い出しゃしん!
▼READ MORE?

( 2008.02.19 ) ( ■ アニメ・ゲーム ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
復活しました!
やっとこさサイトリニューアルと復活しました~!
これを機にBlogもFC2にしてみましたwいろいろ弄ったので変なところがあれば教えてください^^にしても

年のはじめにぃ~↑復活とか~ほざいてたのはぁ~↑ どこのどいつだい! 

natu夫だよ!

まるで人事だなオイ!思い起こせば11月位から日記てかいてないな・・みくしとか携帯とかはたまに更新してました・・日記ってなにかくもんなのですかね^^←
これからもマイペースに頑張っていきたいとおもいます。一応3ヶ月先くらいまでは予定が埋まってるので、コップレやめることはないと思います。。。うへ^^

久しぶりの画像はこないだのプリキュア^^

バレンタインすぎましたがnanika⊂⊂⊂^ω^⊃⊃⊃⊃ブーン

0215-01


まじでみんなかわゆすよおおお!!

その日はプリ5は1つ見た目のよいチョコを持ってくるというノルマがあったのですが(ココナツはシューと大福w)私はこれ↓


0215-02


中身は

ペカンナッツ


です。どう考えてもネタにはしったとしか思えません^^サーセン
natuクオリティは高い低いじゃなく ありません ^^p^b☆



そしてそして私もママです^^^明日からします。
合計15店舗位まわってようやくさがしだした(こええええ)ゲーム!

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)
(2007/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

息子育てるのもたのしみなんですがピンクのゲーマードSな美容師に期待をかくしきれませんwwwww



( 2008.02.16 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:54 )
