


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
色々いっぱいいっぱいだ
アー^O^なんっか今作業用DG/S聞いてるんですがアーーー!マジで

作業妨害DG/S!

胸をはっていえるぞーーw
つーことでかの有名なkmyさんとonDのラジオきいてます・・ええMAD~今12話まで^^
ドSでドMの方々のラジオですまじおもしろい素敵な番組です^^^^^変わらないモニター画面をがんみしてます。集中してきいてます作業ができません/^O^\おれのカレーは旨いぞ!

そういえば今いい加減写真ページの更新を!とおもい去年の11月?のイベントの写真ページをつくっておりました。。今回から一気にあげるんじゃなくてゲストページを別個にあげていきたいと。。ゲストさまいればいいようなサイトなんでね^^yes自己満w基本ページ簡単なくせに↑のDG/SBGMのおかげで2日くらいだーらだーらしてます。。。うんまあいいけどね★(おい)

今週末はmix撮影会と日曜にイベント参加であります!土曜の撮影会はエウレカ着納めとアゲハ隊したいと思いいま色々作業です。。うんがんばろーwエウレカがんばったからもう1回きて捨てようと思ってたので、いい機会かと^^^色々楽しみな週末なのですwオラワクワクすっぞw

久々に日記かくと色々かくことはあるんだけどまとまらんw箇条書きな日記ですみません^^;今歯医者にいきはじめました。。。詰め物がポロリととれたんだよ。。。。ほうれん草たべてたらとれたんだよ。。。。。!ほうれん草て!
色々虫歯が見つかったのでなorz今月中には終わるようにお願いしてきたから今月は歯医者ざんまいぞwそういや小学3年の時の夏休みは歯医者でつぶれた思いでがありますwいまではどうでもいい思い出ですね^^そうですね^^^←

画像をぺとりとな

080312.jpg


その更新するページのTOP。。加工って楽しいねw色々隠れるからいいよねww



( 2008.03.12 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
黄泉帰り^w^
どうもインフルエン座という星座より戻ってきましたnatu夫です^^^^←

タミフル多分はじめて飲んだんですが異常行動もなく^^飲んだ数時間後からすでに熱がひいて風邪らしい風邪なのかよくわかりませんでした~ウッホ
飲む前までは9度から熱がさがらなくてすごいきつかったんですが(病院の壁にぶつかりながら診察受けたw)3日家に缶詰だったのでいい加減なおらんとこまるしな!咳はでるけどあとは元気です~数年ぶりのインフルエンザでした☆たるんどるかな・・・/^O^\
今日は外にでてデラをして(おま)いい加減レベルの低さに絶望しておりました。。これ自分のバカさなんですがああまで出来ないとちょwデラをみたくないww逃避ですorz そのあと5月のデラオンリーの旅行の手続きをしにいきました^^ほんと矛盾しまくりな1日!オンリーまでにはデラ復活できるように家でぽつぽつがんばろう。。。アーケードはちょい封印じゃw周りのみんなが神すぎるのでよけいにwww神業をよこでみつつがんがりますお

そうそう寝込んでるあいだにきたホスト部のドラマCDはなんですかね^^宮野の芸の幅を会社ぐるみで広げてあげてるとしかwwww一人で悪役とCDの中の効果音担当してましたが^^^q^その点銛先輩は「なんじゃこりゃー」の一点ばりでしたがね^^いやほんとホスト部なにがしたいのかwいやいいけどねwwwそんなホスト部が大好きなnatu夫ですけど^^境夜のどこかわからない田舎べんも聞けたし^^松風うめーw双子も相変わらずのシンクロwあれはもう超越している…!
また今月?来月発売のLaLaでもドラマCDですよ・・・楽しみだw

0306-01.jpg

ココ~ロプ~~~~~^w^
ぷり5は近々リベンジありそうなので緑の子を改良しなくては・・!とういうか本編紫の子はまだかいのう・・あれミルクじゃないといいな★と主張してみるです。。。いやうん。。。

追記に拍手お返事★
▼READ MORE?

( 2008.03.06 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
