


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近の事を
最近の事をまた色々日記にかきたいと思います~といっても携帯日記で叫んでますが^^;

春アニメ!色々はじまりましたね~~v

見るの決定
ギアスR2・ソウルイーター・マクロスF・隠の王・図書館戦争

あたりをがんばってチェックします。隠と図書館はこっちであってないから特に・・探さないと!!必死!!
こっちであってないのであれやこれやのサイトにあがってたら見たいと思うのは

お稲荷さまメイドガイあまつきチルドレン かな~~

んでソウルイーターにまんまとはまってしまったので^^コップレもぼちぼちプランの方にかいといた^^^コミックは今10巻まで・・!

ほかに在るだろう予定が・・!意欲わきまくりですよ新しいアニメ始まる時期は・・!隠もしたいな~とぼちぼち思うですよ・・うーん!いつ組み込むんだ^^
なんか気がついたらOOも毎月コップレになってて(5月までだけど2月から毎月だから4ヶ月連続とかどんだけww)嬉しいですよ^^^すごいOO神に感謝ですv今週もだ・・!色々詳しくきいとかないとだな~~

はるの家にストレンジア初回版をお迎えしたみたいなので鑑賞回をこんど開くことになったwww名無しwwww絵コンテもまじ楽しみです・・

今日の画像★
UZUvUZUさんとこから右くり^^してきた^^^^ありがとうです><

080316.jpg


いや・・自分でいうのもなんですが・・・

 双 子 シ ン ク ロ が ひ ど す ^^

いやうんニヤニヤがとまらん写真なんですがね^^大好きボカロ!!
今日はもうつかれたので、これから寝おちまでルクスやってねまーす!!あれやりだしたらとまらないんだよね・・vvvはよー謎の新キャラ拝みたい><



( 2008.04.20 ) ( ■ アニメ・ゲーム ) ( COMMENT:0 )
3月15日(sat)撮影会
もう4月になりましたね・・もう半ばですね・・おらまた3月ほとんど日記かけてないorz
いまさらだけど3月にあったイベントとか撮影会のレポとかをしていこうかと思うですよ^^^
まずは先月15日にいってきた撮影会のレポです!お声をかけてくださってありがとうございました!!もうほんと楽しかった^▽^そして暴走しましたorz
今回は衣装救済というあれでそれだったので(どれだ)合わせとかなくやりたいのもっていきました!1つは幸運にもあきのさんが合わせてくれた!幸!若干3月頭くらいから熱がぶり返してる

0315-1.jpg
エウレカと


0315-2.jpg
念願のアゲハ隊

・・・・(・3・)?

のようなものをしてきました!
以下に画像投下とかしてみます。お馬鹿な写真もあげるので気をつけてこられて ください ね!←


というか

エウレカ劇/場/版!(検索よけw) 
おめでとう!!!!!!!!!!


もう一生ついていくわ
▼READ MORE?

( 2008.04.15 ) ( ■ 撮影会・イベント ) ( COMMENT:0 )
