


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
黄金週間がおわった!
いやはや4連休だったのに終わるのは早い!

今年は
3日:レイヤード
4日:花奈さんと遊ぶ
5日:撮影会
6日:アイス1箱くいました^^

なかんじで・・特に6日がね・・!!!糖尿病決定的な・・^^^食べて寝てをくりかえすwプリンも3つ位くってしまったぜYO!!死ぬ!←
ほんと真のGDGD日和でしたor2 
今日からまた仕事・・・だるいds(cy がんがるぞ!!!

思い出写真ぺとりっ

080505-1.jpg

私のアイドルな方々と///////// みんな優しいしおもしろく素敵で、でぇすきです////




( 2008.05.07 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
とりいそぎ
とか言ってみたいよなとか思ってかいてみます@タイトル←

3日はレイヤードでロンリー死神の息子してきました^^友達たくさんでうれしかった~~!ニマニマきもちわるく近づきは撮らせてくださいデヘッって感じで相当気持ち悪くてすみませんでした・・or2

レイヤードのレポとかはまた後日!

またガンデジコードがありません^^

どこいった・・!!!
今日ははるばる下関から花奈さんがいらっしゃり観光したww沢山おいしいもの食べておら満足w夜中は色々語り・・ギアスも一緒にみたお^^^またきてくださいねー!!今度はうちのワンコもデレになってることでしょう////

明日はフリーダムに撮影会!わっしょい^O^ュァミックミクと合わせわっほい!デレッ///
すごく・・・楽しみです///
さて今から母と数ヶ月ぶりのビリーなブーなキャンプしてきます^^^死んできますw


と り い そ ぎ ←
うてぃこさんとこから貰ってきた画像w我にしては1週間もないのにがんばったコップレです。愛ってすごい威力だよね\^O^/←damare!!!

795424913_227.jpg

暑すぎてボッロボロです^^リアルに「くそ・・鬱だ・・死のう・・or2」と思いました^^でも楽しかった!!




( 2008.05.04 ) ( ■ 撮影会・イベント ) ( COMMENT:0 )
