


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
めずらしく
2日連続日記^^
昨日さっぱりした髪の毛だったけどどうしてかね^^美容院終わってからの髪型に次の日なったためしがねぇ。ちゃんとブローとかしてんのにな・・・頑張ったのにぼさぼさになりました・・がってーむorz

メイトにいってまたシルフを予約しなきゃいかんかなと考え中。どうしようかな・・というか画集もほしいな~いろは・・!そして毎回悩むニアの写真集^^てらほしすww映画が楽しみだな~~映画といえばもうそろそろエウレカでてもいいんじゃないかな?情報がでぬあい・・サイトできてない?よね???

なんとなし画像投下

0713-8.jpg

夏だぜ☆



( 2008.07.17 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
すっきりこ^^
やっとこさ美容院にいってきました。
す・す・

すっきりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(だまれ)

ほんと最近の暑さは異常ですよね。。。外にでたくぬえええええ会社の通勤中ですら日あびたくない^^ひたすらインドアnatu夫です
夏アニメは夏目とワールドデストラクションをみたよ!獣アニメでたいそうニマニマしました^^かわいいwwwあとネオアンアニメをね^^みてます。レインにニマニマしつつエレン殴りたいほどかわいいです^v^ニコッ愛が重い!←

画像は先日の撮影会より。

0713-7.jpg
自ら調教^^

リンのマスターに おれは なる!(それは海●王)


( 2008.07.17 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
東京レポその2
さっさか2回目のレポをば!
だいぶあいてしまった・・・!!
すごく長くなったので・・お覚悟を・・・・!!!

002.jpg



▼READ MORE?

( 2008.07.14 ) ( ■ レポ )
東京旅行レポ☆その1
どうもこんばんわ^^natu夫です^^^^
6月1回しか日記かけてないですね^^7月は毎日かくぞ☆とかもう3日だバカ!!!!!


えっと今回は、

6月28日(土)~6月30日(日)沢山の声優にあいに行こう!

\^▽^/ひやほおおおおおい


ツアーでした^^すみませんマクロスのラジオ聞きながら日記かいてたらテンションおかしくなってきたぞおおおおorz ふざけぇるな!!←

そのレポをちょこちょこかいていこうと思います^^

DSC_0078.jpg


時かけふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお\^o^/\^o^/\^o^/
▼READ MORE?

( 2008.07.04 ) ( ■ レポ ) ( COMMENT:0 )
