


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
080810:レイヤードレポ★
久々にイベントレポしまっす!まじでいつぶりか・・( ̄_ ̄|||)

イベント自体も5月のドームぶりと久しぶりでありました!撮影会は先月してるからコップレじたいは半月ぶりくらい。。夏は充電時期ですorz

コスは最初一人参戦だったので適当にと思ってたんですがイベントの4日前に祥さんと雫さんとご一緒することになって急遽図書館戦争をしてきました!!!いつかしたいね~といって流れそうだね~って最近なってきてた合わせだったので強行ですwww俺たちやれたぜ・・!脊髄で物事を考えるので無謀です^^
なんとか色々分担して作業して当日合わせを迎えられました!!まじみんなありがとうね・・!

080810-07.jpg

ってことで追記にレポいきまーす!


▼READ MORE?

( 2008.08.14 ) ( ■ 撮影会・イベント ) ( COMMENT:0 )
絶賛放置中。
ゲーム廃人natu夫です^^^^


orz!!!!!


全然更新できてなくてすみません;絶賛遥か4プレイしてまして容量悪い私は勢いで一気にクリアを目指さないとたるんでしまうので家に帰ってきたら→PS2起動。という数年ぶりの行動をおこしていますwwあっなんか 私 ゲーマー っぽい!←しね!
パソコンすらつけてません。。今もこれ会社です。。ちょっとはやめに来てしまったので!

遥かはメインは風早別EDを残しておわってあとサブが4人です、、ゲーム苦手な私にはすごく頑張ってるような気がする。。というか遥か攻略本いらずですね!!
しかしちょっとつかれたのでいったん休憩して P4 に natuo いきまーす!わぁ!
遥かと比べるとP4は難しそうなので覚悟していきます。。。でも皆おもしろい!と絶賛なので楽しみです!色んなところでネタばれみちゃったけど 楽しみです!わぁ!

あっ!先日我の誕生日でした!祝ってくれた人ありがとうでしたーー!!!!

画像は兄さんとこからぽちっといただいてきた!先月のボカロもう兄さんとこはアップされてます(宣伝)まじで仕事速くて尊敬だ!!

38.jpg


この画像すきー^^
わたしはあいかわらずセーラーの三角がよがんでいるwww補強せねば!!



( 2008.08.05 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
