


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ただの屍のようだ^^
natu夫の今の状況です^^コップレは最近また復活してきてますけど、、ネット。。日記ってなんですか?(ニア調でよむとイラッ☆っとなりますね^^私がすると^^)

えっとここ最近あったコップレとかOTKな日記をさらりとかくよ!

あったのが、
8月23日 C祭り
8月31日 変身願望
9月6日 グレラガ映画鑑賞
9月7日 カラオケ^^

自重しろ自分お金ないwwwwwww← 日々の生活はほんと質素です^^ひきこもりイエー★P4してますしちゃってます。ただいま10月頭です。直人助けにいかないと^^

ということでゲームの話しだすと止まらないので!
23日のC祭りの簡単レポします。。ほんと貫徹で記憶ないんだ^▽^☆←



______________☆



この日はCが大好きなみんなと集まってCキャラオンリーの撮影会でした^^
私はアニメも始まったこともあり夏目を!ただしかし夏目ってほんと 小道具 命 なわけでwwwww衣装もつくんなくていいから小道具どうしようか必死でした。。ズラもハチクロ竹本のだし^^Cつながりですねww
なので一番肝心な小道具ニャンコ先生を作るため2~3日がんばった!睡眠時間ぱねえです^^猫を侮ってはいけない^^^^^^

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

型紙もなければ、ぬいぐるみなんてスキル0の私にはほんと高い壁でしたorz 頭のなかでくみたてんの苦手;頭の中の型紙で作ったら通常の2倍以上のニャンコ先生になりそうだったのでつめてつめて結局は思ってた先生の1.5倍は小さくなったかな^^どんだけおおきいの作ろうとしてたんだ^^

作業中の期間はもうD/GSとかあまつきとかギャグマンガ日和のラジオ聞いたり、アニメ消化できてない分みたりみなぎってはいましたww撮影会当日の朝はニャンコ先生追い込みで寝れてないけどね。。。部屋の許可証私がもっていたので遅れる訳にもいかず、近くのバス停でかおDをお迎えして会場に^^
誰もこない会場でかおDとモードみてたりレイヤ/ーズみてたら管理のおばちゃんの介入にもあったよ^^着替えてなくてよかった^^^^結局昼過ぎ全員集合してそれから撮影会!まったりまったり!

メンツはこんなかんじ^^

DSC_0083.jpg
全員のキャラ言える人はぱねえよ^^廚ってよばれちゃうよ(´・∀・` )ユータさんのキャラとかダークホースだと思う。。私知らなかった!かおDのキャラはキャラソンが神ですよね^^^^^まさかそこチョイスとは思わなかったけどwwさすが^^

みんなの写真全員分は取れてないんだ。。徹夜明けで体力もたずに心のシャッターばっかりおしておりましたorz ほんと徹夜 いくない !natu夫のライフはゼロよ\(^o^)/

かおDが自分の写真とっててくれたからすこしのせます。。いろんなフィルターかけてもらえると助かる です よ\(^o^)/\(^o^)/

DSC_0052.jpg
ニャンコ先生がみてる^^

080823-01.jpg
小道具命\^^/

080823-02.jpg
無駄に顔を変えられる先生。

先生かわいいよね。。私の作ったのは残念ならがただの ブサネコ ですが ┗(^o^ )┓! アニメみてても原作見ててもニャンコ先生のかわいさは異常だと思う。アニメとくに声がね・・・!変化後と違うからもう大変です。井上さん良い声しすぎて鼻血でる←

この日は夜9時まで時間とってたんだけど、みんなおのおの2着目きたりミュ遠征の計画たててました^^私は7時頃一旦旅立った^^寝てた普通に^^^^寝ぼけて起きたら梢氏からジャガーさんの13巻を借りていたwwwwwレベルが上がった気がするwwww

参加したみんなお疲れさまでしたー!楽しかった!!
今度はM野オンリーどうですか^^^←私カメコというかファンという肩書きで一緒に写真撮らせてくださいwwww


最後にこの日のみんなのアイドルのせちゃうよ^^

080823-03.jpg

真白き小鳩よ~♪ 心あらば教えてよ~~~♪
ほんとCのキャラソンの中で上位をいくぜ^^しかしかおDイケメンすぎである^^響とりたかったorz

080823-04.jpg
これもアイドルのクオリティ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^おいしいとこもっていくwwwww



( 2008.09.10 ) ( ■ 撮影会・イベント ) ( COMMENT:0 )
