


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
忍★忍☆
サイトが数日消えてました^q^払い忘れとかはじめてwwww
本格的にサイトを引っ越しします。今年いっぱいはここをつかう予定ですが、ちょろりちょろりと引っ越しできたらいいな~

最近めっきりはまってしまったものがあって、それは忍/たまなんですがwww
去年は一応録画して嫁を確認して終わってたんですがこの伝説の16期でうっかりずっぽりです。。まあ周りにギンギンに熱く語ってくれる同士もいてさらにw
それで先週の土日に福岡で予算会議をしましてん!

土曜日は姪っ子最後の保育園で運動会でして、朝も早くからお弁当作りを手伝わされたり(担当おにぎりのラップ切りwいみふww)カメラもとって中々疲れました。。帰りに姪っ子の重さはあるであろうクーラボックス!を家までかかえて持って帰ったので背中がピキピキ^^q^しかし姪っ子頑張っていたのでよしとします!最後あたり眠かったらしく写真が笑顔ではないwwまあよしwww

そしてぐったりのなか準備して福岡へ!6時位に天神でユウさんとシキさんと合流☆初めてちゃんとした予算会議に参加とあって鼻息あらくてすみません^q^
合流してからメイトにいってグレパラかってきて(まだみてないけど!)うまうまなパスタを食べながらひたすら忍について語るw幸せ~~~!!
そして角の席だったし色々広げてさらに忍忍!キャラクターブック買おうかいな。。

そのあとカフェに移動してまた語る。ハウステンボスのこととかも色々!ほんとOTKて話つかんよな。。不思議www
んでカフェも11時で閉店なので(いたw)24hのマックへ~!そこでシキさんの見つけた閉鎖空間というか私たちの為にあるような孤立した席があったのでそこでまたこりずにギンギ~ン!ほんと下級生から上級生まで話すことはつきないww

日付変わってうてぃこ氏合流w合わせメンツ全員集合ぞ^^^5年合わせもきまった^^^^^^^うてぃこ氏とまたw双子的双忍ですお^^

雷蔵→natu
三郎→うてぃこ

鉄板\^O^/だろ!?

と言ったうてぃこ氏自重wwwwまあ確かに性格もそんな感じですが^^優柔不断な私は雷蔵ですよねー^^だいたいこの二人で双子とかする時は攻がうてぃこ氏です。ほんとこれなんていう鉄板wwww

11月に4年と5年とロケだ~!楽しみだ~!
結局2時過ぎまでマックにいて解散。私とユウさんはそのまんまうてぃこさんちに★
そして懲りずにまたずっと忍たMADをみるww結局寝たの5時近くとかwどんだけギンギンだんだよwww でもMADが笑いすぎて顔の筋肉引きちぎれるかとおもたわ。。おそろしい!
日曜日は昼くらいまでおうちでまった~りさせてもらってランチには本場のカレーを食べにいった。ナンうますうますww今度は私も中辛でいきたいなv 店員のインド?のおじちゃんがメニュー決まってるのに新商品をごり押ししてきて吹いたwごり押しされてもそれにしな
いうちらもすごいと思ったわww

その後もお茶したりして予算会議は続きました。そして予定を整理して

驚 愕 !?

また・・怒濤の1ヶ月丸々コップレ。。。

忍(タカ丸)→遥か4(布津彦)→忍(雷蔵)→ソウルイーター(ソウル)

!?!??!?!?!??!?!?!?!/^q^\!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
以前もこんなことあったけど。。貯金が空になって人として軸がずれた生活になったトラウマが\;O;/ natu夫終了のお知らしがきこえr
全部新作ってのもかなりの。。屍フラグというかほんと予定表に描かずにガスガス予定をたてるもんじゃない。でも楽しみなので頑張りたい気持ちも。。ちらほらあr が 不安ですぐ押しつぶされる!これエンドレスオワター\^O^/

まあなんとかなるなるなr・・・

ということで更にここ滞りそうなんですが、、すみません、、、、
こないだのベイサイドの日記はかきます。よ!

080928.jpg
2年組!



( 2008.10.07 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
なぎはらえ!!!(荷物というなのゴミを)
10月は毎日のようになにかしら日記を~とか思ってたのにもう 3 日 !?

^^<・・・

だめじゃねえか^^^^^
なるべく日記もかくようにしよう。。ほんとこのサイトうごかなすぎる。。。
えっと先日はベイサイドのイベントいってきたんですが、レポはまた!← ほんとデータがなくて・・ね・・・いまもらってDLしてる途中です^^あざーす!

そういえば先日一万年と二千年ぶりに隣の樹海(部屋です)を掃除しました。私の主にコップレの荷物置き場と化していて、本当に手が付けられず。。数年ほったらかしにしてました^^;しなきゃ~とは思ってたんだけどね。。もうどっから手をつけていいかワカンネ^q^状態でして←

先日の台風の天気で数日雨が降った時についに畳にカビが発生しまして・・ね!
母上が憤怒なされて本気の武力介入が入りそうだったので本気で止めて重すぎた腰をあげ掃除。。しました。。。カビは雨のせいなのにね^^^^タイミング悪く親が部屋にいったのがまずかったwwwというか掃除しろおま\^O^/
関西のお知り合いさんにならって「しょぶん~しょぶん~しょぶ~~ん!処分!処分!処分!」(歌:ウルトラセブン)でだいぶすてた!

ポップンの紫衣装(いろはの)とかラビとかロージーとかロクサスのズラもすてたぜ!雨狼もすてた。。もう数年もってるけどやらないのばっかりなんでおもいきって;▽;

でかい袋2つでました^^^^なんか同人やってた頃のデジモンの本が4冊くらいでてきたのでそれも紙の日にすてます(笑)
やっぱ頑張った衣装をすてるのはあれですね。。ちょっとさみしい^^そしてズラすてるのもちょっと。。リアルにお金すててる感じで。。ほんといくつもってるとか数えたくない!!おそろしい。。。。

ということで部屋もかたずいたので畳が見えるようになりました(どんだけ・・)
これからはちゃんとまとめていこう。。増える一方だ。。。

明日は姪っ子最後の運動会!選手宣誓するらしいのでおばちゃんはりきって行ってきます^^^^運動会おわったら福岡にいきます^^予算会議だぜという名の忍たま萠を語ってきまーす!!!楽しみ!

画像はまた関係ないけど^^
わたし2ショがほとんどです^^何回かnatuさんのピンがすくないって言われたことあるがそんな需要ないからー!サイトに掲載する分でみんなとバランスいいくらいの写真があれば十分です よ^^^^^^

081003.jpg

カイト兄とだぜ\^O^/



( 2008.10.03 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
