


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生きてます。
どうもお久しぶりです・・!natuで す !はじめまして・・!←

ほんとにどんだけ放置すれば・・!携帯日記もかかないとか死んでいるorz
えっと先月ちょっと事故に合いまして色々な予定が先送りや中止や皆さんにご迷惑をかけてかけてかけまくって親にも迷惑かけてそれあたりからぷつんといろんな事がおろそかになっていたんですが、無事何事もなかったように元気になりまして治療はしてますが私は元気です・・!元気すぎだろうとツッコミもいただきました^q^アー!

色々滞ってしまったので、まずはサイト引っ越します。。来月中にはお引っ越しです。ほんと最近はってくれたpkさんには申し訳ない;;;ちゃんとします。レポは前回の(9月・・?)のが途中な件。あー・・ぼちぼちやりますすみませ・・!!!

これからの予定かいとくです!自分めも・・!

◆11月某日 忍た/ま(4年・5年)ロケ。
タカ丸とらいぞーします^^みなぎるwwwwwww
◆12月28日 国際会議場の
忍・・?未定!
◆1月4日 国際会議場のレイヤード?
遥か4・・!!!やっと・・・!!!!!

いまんとこはこれくらいかな・・どっかにソウルもいれたいけど自重する・・!いろんな案配をみてからかな;;

がっぞーう!
やっと忍デヴュー!!まじでみんなすごすぎて自分が一緒にいる奇跡\^O^/場違いでごめんなさい・・

IMG_1901.jpg

綾部@うてぃさん 滝@ユウさん 三木@シキさん 髪結いの人@n夫
みんなアイドルすぎんだろうwwwww




( 2008.11.20 ) ( ■ 日常 ) ( COMMENT:0 )
