


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あれ・・?あけお・・め?
あれー^q^11月から日記描いてないとかとんだ放置サイトですね・・・;;;しかも開けましておめでとうございます!的な!

今年もよろしくおねがい・・致します!!!

目標は週1回の日記です(目標が薄い)

えっと今引っ越しを完了させてリンクを貼らさせて頂いている方にはメールおくっています。なんにも無いサイト ですが よろしくお願いします・・!!!!!!!


傾向としては相変わらずの忍の卵に夢中なわけで・・・こないだとかうっかりインテまで本を買いにいってしまったという(2日まえに決まった暴走行為ですが;;)
次ぎのイベントは1日のドームです。うてぃこさんと忍のコップレしてサークル廻るよていです~!行かれる方いたらあえるといいなvvv

ではでは!

1011106593_207.jpg

mixiにはった画像でちょい大きめなんでサムネで!
私いま奇数学年が・・きてますwwwwww5年とかもう本とすき!3年も無限の可能性をかんじます・・!!!!!




( 2009.01.22 ) ( ■ 日常 )
