


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今週雨ばっかやー
おっ^^奇跡がおこっているね^^
この私が連続で日記なんぞかいているwww

あっだからですかね@タイトル

サーセン^^慣れない事するもんじゃねえ^^

思いでだけ貼って逃げる週間です。今回も緑ジャージは自重しませんでした^^

090226-1.jpg

黒さんと拾壱さんのかいけーい!おちついてくれ^^

ちょまじで拾壱さんはすごく・・レイヤーですwwwwこの日神奈子もしてたんだぜ・・おおおお全然気がつかなかった・・・超見てたのに(きもちわるっ)衣装によってほんとわからない・・この時も近づいて行って初めて「あっえっ?拾壱さ・・!?さもん・・!!!! 」でした。DTBの話できて嬉しかったー!!

090226.jpg

久我見さんのよm・・じゃなかったとーないと、(・・・)珀さんのあやべとしりゅさんの将来のむk(・・・)じゃなかっただんぞーです^^
ほんと近寄っててみんなと気づいた^^私の目は節穴のようです。。すみません。。そして嫁とか自重せずにガシッとしてすみませんでしたorzほんと落ち着けよ自分!!!!!!

みんなとは熊本の忍者としてワイワイさせてもらった^^ありがたやー!また機会があればお話とかしたいぜ!!

この日は本当に忍者おおくてユウさんと二人ソワソワしてましたvv
本当は2人で忍者する?って話がでてたからしなくてよかったねwwwと言ってましたww
だってぱねぇもんwwwww




( 2009.02.26 ) ( ■ 日常 )
2WEEK
全力でダイエットしねえとぱねぇ^^お肉ぱねぇww笑えねえww

夢でお会いした以来ですね・・natugaです(だれだ。蛾か。)

まあ冗談はさておき2週間後が予定通りいけば2つ撮影会なんでなんとか・・ダイエット・・を・・・甘いものやめればいいのかな^^^今日ミスドで御飯でしがなにか^^<ダメダコリャ!!!!
とりまフルバのファンブック見つけてきます・・確か本棚にあったような~カラーを捜さねば・・うおー!楽しみだがまだ布が横たわっているよ\^O^/

今日やっとあたらしくかったスケジュール帳に色々かきこんでみたけどコップレおちつかねえええwイベント自体は全然予定なんだけどなwwwGWとかどうなるんやろ・・レイヤ/ードもあるんや^^しらんかった。
レンのズラも2代目を・・!ふぉおおおおがんばるぞおおおお!!!

また予定を整理してかかねば~というかサイト改装したいです^^←おま。イラッ☆

今日の思い出は近日稼働予定ポップンtheMOVEからかわゆきニャミミ!and間に挟まれたジャージだよ^^^^^また撮らせてねーー!!!!!!はよタイマーして絡みにいきたいです(KUNNA!!)

090225.jpg

じつはこのメンバーでベイサイドとか侍7以来wwwww何年前だwwwww





( 2009.02.25 ) ( ■ 日常 )
日記をかけといわれたよ
どうもお久しぶりです覚えていますか^^食満natuです^^結婚しまs(滅)

いやほんと久しぶりすぎてあれだ。うちこさんに「日記かけ」と言われました。

・・・

それ数年前私アナタニイッタコトアルヨーーwwwww
いやまじこれからはちょこちょこ描くために先日のイベントで色んな方と思いでを撮って来たんだよ!毎回これのせる^q^描く事なくてもこれのせてつなぐぜ~みんな私のわがままにつき合ってくれてありがとう><

DSC_0018.jpg

ナイスピント!!!!!!!!
しかしまほ氏wwwwwwwww

コスはユウさんとまったりペヨンでカメコでした~~^^シキさんの直人も交じってもらってハームでした^^これみんなそれぞれいってたwwwかわいかったわ・・・ユウさん全然黒髪にあってんし!!!もちっと早くきがつけばりせちーもいたのにと残念;;グリさんやっぱ癒しやわ!!!あのこなんか出てる!スンスン!(臭うなキモチワルイ)
しかしカメコといっても充電のきれかかったジョージ@カメラだったのでほんと記念程度しか・・うううう何しに行ってんだおまえ^q^あーしかも廃墟のとこぶれてる・・アー・・ううなんという;;;あそこむずいぜ!!!!!!!!!
ペヨンは画像がそろったらレポしよう。。徐々にできたらいいなという感じです。。

さて寝ます^^餌から大変なものをお借りしたのでね^^^鬱にならんていどに受粉してきます(意味不!)

あっちなみにレポ的に貼れて無かったこれはっとく^q^去年の10月・・?
なつかしや・・!!!

080928-04.jpg





( 2009.02.24 ) ( ■ 日常 )
