


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
不思議のくに^^
jin001.jpg

十数年ぶりに木登りしてきました^^


アー!これがいいたいが為に六さんに無理言って画像もらた\^O^/ありがとおおおおおおおおおおおおおおほんとひっさしぶりの木登りてらおもしろすでしたwww
レポはまたのちほど・・!今日は仕事だぜ^^そのあと東京でがんばってる子が帰ってきてるので御飯食べいってくる~!
フルバも人柱もデータ多すぎて笑え   ねー!!!笑う




( 2009.03.21 ) ( ■ 日常 )
なにもしてない週末
あー!!!!!修羅場じゃない週末だったのになにもできなかった・・orz
時間使いうまくなりたいです・・・うう

もうあと数時間後には会社だというのに起きてるだめっぷり。これも夕方寝てたせいですね^^^うましかなつお
ぜってー残業なんで明日もなんもできんだろうな・・orz
フルバと人柱のレポんぬしたいのに・・うおおおおおもういい寝る。ねむれ  ねー!!!!←


ベイサイドの思いで写真まとめてどーん!!

090315.jpg

あのコバヤカワさんとこから右くりしてきてもーた^q^尊敬してまつ!!!!!!
にしてもこのなんていうか・・例えるなら薔薇の中にポンポン草っていうの?あきらかに世界が違う住人がもぐりこんでしまったというかジャージじゃねえかwwww
おもろい図になってもうた ぜ^q^カメコたのしかった~!があのレンズでがんばって撮ってくれ^^といいはなった写真右の緑のVOCALOIDはほんとSですね^^


090315-01.jpg

FFなあきのさんとKさん~~!うっほ!
ふつくしい・・!タグ登録してやんぞ^^あいかわらずクオリティたかい・・ゲーム系はほんとみてても楽しい^^^ここでもジャージがうくwww


090315-02.jpg

最後にみんなで~~!!おつ!


ほんとカメラの充電大事。こんなヘマもうしねーーー!!!!!







( 2009.03.16 ) ( ■ 日常 )
応援すっぞ!
なんだかんだとやっとだしやがるですよ^^まってました!!!

romtop.jpg

いつも仲良くさせていただいてる愛に素直で一直線なうちこさんのROMが夏コミででるですよ~~微力ながらお手伝いさせていただきます!応援応援!

いつもあーだこーだと言ってますがほんと尊敬してますよw本当の年齢教えなさいよwwwww←
そのうちうちこファンにちょんっと袋だたきなnatu夫の未来がみえます^q^アー!


・・・・・・・・・・


なにげにしゅっらーばです^^あれ^^?
今週末は2日連続コップレ・・死亡フラグwwwww土曜日はやっとこさのフルバです~色の白さだけでキャスティングされたんですが^^^ファンにころされry
周りがすごく似合ってるともう脳内で見えているので楽しみです~~!
服は今まだズボン全然。上着がみすたーまりっくの服みたいで^^^^^すよ!すでにリベンジといいたいです。。みんななにげにがんばってんだからあと1回してもいいじゃなかろうか^^^話はえー!

日曜日はレッツ福岡で撮影会で す!レンの初派生だよー楽しみだよー!ズラを2代目にします。あとはリンががんばってくれている。小道具関係でお手伝いじゃ!晴れるといいな~といいたい所だけど、作品的にカメラ的に曇りがベスト!くもれー!

んで今日の画蔵だよ^^

DSC_008.jpg

noaさんwwwwwww
もうこの美女たち・・!!!まじでようこそ三次元。二次元からいらしたんですよね^^まじきらびやか~~そこに入って行くジャージ。ニット生地。自重\^O^/
時間無くて記念撮影しか・・;;;けど少しでもあえてよかたー!かまっていただきありがとうでした☆






( 2009.03.04 ) ( ■ 日常 )
