


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サイト改装だがしかし
み・・みにくい・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!


なんだこのサイト^^ほんとみにくくてごめんなさい。。
またちょいおいちついたらちょこちょこ変えます~~;;;すみませんごめんなさい友達やめないdy←


携帯日記が別窓になってます。。開くかな;;そのまんま窓を閉じてやってください~~!ブログも一応本家にリンクつないでるので戻りはそちらからでもブラウザを閉じるとかでも御願いできたら・・!!!ブルブル

リンクも今整理しながら貼っていってます。嬉しい事にけっこう量があるので徐々にふやします~~!あっ予定とかの場所かいてなかったや^q^ダラー
とりまじょじょ・・に・・・・!!!orz
ブログのコメントとかもけしてます。へんなとこからの書き込みがふえてきたので;;なにかあればメールフォームから御願いします!



090418.jpg

前のバナーもお気に入りだったけかえました・・!春なのに秋しようですみません^q^




( 2009.04.18 ) ( ■ 日常 )
おひさしぶりきち
どうも・・夢でお会いしたいry

natu夫です^^はいもう廃人と化してますがいきてます元気です^^^^^
もう久しぶりとか毎回のことなのでかきませんが・・おおおおおひさしぶりですぅぅぅぅぅorz ←

毎日のように忍卵に踊らされっぱなしな毎日すぎて春からの新作アニメもチェックしてないたいらくっぷりです。鋼しかみてない^^OO最終回みてない^^←
毎日かかさず忍卵17期はみてます。。10分アニメありがたい←

携帯日記にもあげてましたが、先日の東の都であったでかい忍のオンリーにいってきました!忍たまの師・ATNさんと一緒でした^^2泊3日もいったんですよ。。1日目はランド(朝から晩まで)という初日からフルボッコ行事でした^^おかげで2日目がほぼホテルですごすという初体験したんですがね^^^^^^ワロスwwwおかげでお金使わなかったのでオンリーでさんざんしてきましたがwww色々涙でる事もありましたが楽しかった!レイヤーさんも沢山みれてガン見してきましたよ~vv目の保養^^ATN氏と2人でろくはの方々を目で追っていた(きんも!)

レポなるものが溜まりにたまってるので思い出せるぶんだけ・・!順番めたくそになりそうdすができたら^^^^いいな^^^^^^
というPC環境がすごくわるい・・コンセントに差し込んでも電源つかない(コツがいる)キーボードで文字うってるとその振動でネットつないでるゲーブルのところがズレてネット使えなくなる・・いい加減買え時だなと思います。。。夏はコップレは自重するのでその時にお金ためて買おうと思います。次はデスクトップがいいな~~無線LANもいいよね^^夢だけはひろがりますorz

久しぶりの日記なのでなにか画像はろうと思い忍ロケみてたら数時間すぎてました^^ニマニマする~~またみんなで忍できたらいーなー!思いでと共に何枚かはるよ^^


IMG_2071.jpg

このうてぃこすごく鼻が双忍ですwwwww
会社に入って来た新しい方がすごく双忍の鼻の形してていつもガン見してます(やめろ!)

あっ!あと

竹谷ED出演おめ\^▽^/でと!
DSC_0582.jpg

!!??

おおおおっと委員会真っ最中の竹谷君でした。気を取り直して←殴り時殴り時!

竹谷ED出演おめ\^▽^/でと

DSC_0502.jpg

ほんとユウ竹谷は極上よ^^^^^

最近本気竹谷みると動機タカ丸なんですが・・・^^^^食満より竹谷のほうが最近きてるきがする。。なんなのなんなの^^^^竹久々の神がいるせいですかね^^^^


DSC_0556.jpg


久々知へーすけ君とお幸せに!へーすけになら譲る譲る^^^^^←


IMG_2045.jpg


鉢雷の中には入れる隙がねえ^^^公式であの言葉電波にのせていっちゃったしね^^^


でもやっぱり

IMG_2118.jpg

固まるとはんぱない5年が大好きだ\^O^/
うんヶ月ぶりに画像はったら疲れたのでレポはがんばれたら!←バカすぎる








( 2009.04.16 ) ( ■ 日常 )
