


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さめやらぬ
忍たま的大事件ですよ。私的に本当に大事件。

5/年新キャ/ラきたああああああああああああああああああああああああああ!!

あああああああ

勘/右衛/門っておまああああああああああああああああ


どうみてもろ組要員っぽい^q^い組?どう久々知とからむの?あのこからめるの?←
ほんとガチで固まってる5年に新キ/ャラだしてくるなんてあまこてんてー!
新刊がほんと楽しみぞ。。。怖くもあり楽しみでもある!

GWのレポとかドームとか色々残ってるけど、また今度><
追記におまえやっちまったなぁって画像を貼り逃げしとく。みなくていいですこれ確実に自己満足だorz natu夫がいっぱいいるので気をつけてね!MAZIDE!


▼READ MORE?

( 2009.05.27 ) ( ■ 日常 )
リアル涙目
もー会社いみわからん^^私にやれないような仕事おしつけやがって^^^^^しかも聞いてっていうから聞いたら「一人で考えて」っt  オイコラ!!!! 失敗してもしらんけんね!ってもう適当にしてやったわ!開き直り大事←

今日はてんやわんやで大変だったので衣装する気もおきずだらけておった。。

レイヤードの記念をはっておきます ね^^ぶっちゃけ5月3日は


050307.jpg

 命 日 

でしたありがとうございました墓までもっていきますね(自重などできん!)
すみません^^^ろくはが本命なもんでなんとも・・まあ^^^^^^^^^^
この合わせ聞いたときから「あっ命日だ^^」状態でしたありがとry


050308.jpg

フェアリーちょうじなダナさんとほんとかわいらしかったユウさんといけめそすぎる熊本組なしょこさんとユズハラさんとほんともう可愛すぎるぴこさんと^^^^同じ青いのがどこにでも映っててすみません。。

そういえば今日帰りにチャリで色々冒険しながら帰ってたら豆腐売りに遭遇しました!「パ~ぺ~~」ってあの笛みたいなのをならしながら自転車で売っていた・・いや~いいかんじで平和だなとおもたー!なごんだ。。今朝みたトイプードルの茶と白にも相当癒されなごんだ。。犬はほんとかわいいよ。。

今週末おちついたら今度こそ落ち着くかな?うちこさんのロムのリンクも改めてはりたいし、BMをいい加減全部はりたい!!やることはたくさんあるで~!




( 2009.05.21 ) ( ■ 日常 )
■GWの段!その2■
GW2日目のレポですん。
この日は

体育委員合わせ

050401.jpg

豆腐サンド合わせ

050402.jpg

でした^^うちこさんおいしいな・・!
この日は3人だけだったので前日にシキさんからお借りした三脚で3ショットとってます。。なかなか撮れていると思うんだ。三脚の足映ってても私には見えないんだ(…)3脚マスターに俺はな r んでいい

(^^)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍



▼READ MORE?

( 2009.05.19 ) ( ■ 撮影会・イベント )
■GWの段!その1■
今更ながらGWのレポします\( ̄^ ̄)/ これからもっと昔のレポとかしていくかもなのに今更とかいってられない な!
すでに1回日記消えて心が折れそうです。。ヒーン!!!!!!!!

ではレポは追記より~~!いけるとこまでレポしよう


050306.jpg

久々!?に忍にーん!豆腐がんばったけどなんや無理やった・・あのフェアリーめが。。
ズラは仙蔵におかりした!りっぱな小道具は文次郎からおかりした!い組ありがとう!

すでにGWずっと一緒していただいたお二方のブログにはレポアップされております よー^q^ワー!! 二人とかぶらないように写真のぜよう・・!





▼READ MORE?

( 2009.05.13 ) ( ■ 撮影会・イベント )
第一回世/界/会/議^^
GWあけのもぬけのからでしたnatu夫です^q^明けて2日してまた休みでたすかった~
もう若くないけんね・・ふふ

そんなGW明けの週末は土曜日はいつものメンバーでGD会をしにカラオケいったんだ!曲を順にいれて止めたら罰ゲームだったのでみんな必死にいれたwwwなんなのあの緊張感ww楽しかったけども ね!
けいおんOP歌ったんだけどあれ一人むり^q^誰か歌ってくれる人といかないと・・窒息死するぞwwww結局フルタイムで入って8時にお店でて第二ラウンドジョイフォーへ。ここでも12時すぎまでなんか色々話していた。。姪っ子と犬の話で大盛り上がりぞ。そしていつものごとく眠くなるわたし!mitubaさんには悪い事した。。帰り乗っけてもらって行ってたんだけど、

n夫→話を振る→mitubaさん答える→n夫は寝てる

最悪だな\^O^/n夫うましか!チンカス!

上記の繰り返しで会話つづかねええええorz ほんとごめんよ・・睡魔にはどうやったら打ち勝つ事ができるのだろうか。。わーん!!!!

帰ってからも化粧も落とさずコタツ付近で爆睡。相当眠かった様子。。わぁ


今日は祥さんに誘われてヘッタヘタにされてきました^^^^もう準備満点すぎて神かと思われるファイルも頂いた^^^^スゲー!これで資料いらずwwwいきなはからいの入ったファイルでした^^プ/ロイセンがハン//ガリーさんのケツみとるwwwwwなんという配置wwwwいや~お金はらってもいいくらいのやつだった。。薄い本もかりてしまった^q^わー!9割型べいえいだった件wwww
キャラソンもドラマCDもきいたよ。。声だけだからキャラと声と頭の中でまだ一致しないけどだいぶわかってきたww

・・・・

あれ^^?

ヘッタヘタにされすぎである。。。な。。。。
知識としてもっておこうと思います^^忍者に必死なのよ!キャパオーバーなのよwwwww

って事をいったら

祥さん「外付けで^^」

と言われた^^わー!おま!!それまじで便利じゃねえか^^^^まじで外付けほしい今日この頃。私もPCもいっぱいいっぱいですぞ^^

今からレポ的なのを逆におっていきますー!まずはGWだな。。。よしがんばるぞ。。

画像はフルバ撮影会のときの祥さん^^いろいろありがと!!

DSC_0307.jpg

しかし祥さんはやっぱエロスやなwwww鳥似合ってたわー!!
そして右後ろの赤いのはあーやですwww




( 2009.05.10 ) ( ■ 日常 )
GW
ju_73_20090502005414.jpg

ジュブナイル☆

六さんがかわいくしてくれたのでもらってきた^^あざっす!
この時のレポも書きたいけど今は目の前の黄金週間の事でいっぱいいっぱいですもじゃ^q^予定かいてないのでここで~

3日:レイヤード(リナさん竹谷と合わせ^^豆腐します眉毛どないしよ^^)
4日:撮影会(タカ丸&次屋)豆腐サンドと体育員あわせだよおおおお\^0^/たぎる!
5日:フリー!
6日:撮影会(東方早苗さんやってきます^^神奈子と諏訪子とvv衣装が神すぎて今から緊張^q^)

ということで3日から6日まで福岡の母のとこにいますwwもうお世話になりっぱなし!ほんまありがとう><米もってくかんな!←
急遽明日も(今日か)仕事になったので準備する時間ねー!こんな時に日記かきたくなる自分も自分だ\^q^/レイヤードでお会いしたらよろしくなんだな^^^^

08111650.jpg

さんごさんとこからもらって来た^^ありがとうvv
久々にタカ丸できるのでうれしいな★

では作業にもどる!タカ丸のズラも改良します。もさもさしすぎとるので;;





( 2009.05.02 ) ( ■ 日常 )
