


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
れいやーど★
レイヤードレポいきます・・7月頭までまた忙しくなるのでちゃちゃっとすませます^^
レイヤードは急遽きまった(また2日前くらいww)バクマン。と悪ノしてきました★写真は容赦なく六さんとこから!データもありがとうね^^

bakuman.jpg

追記からどぞ~悪ノ写真ついかしまんた★

▼READ MORE?

( 2009.06.29 ) ( ■ 撮影会・イベント )
久々の更新^q^
●ゲストブログに6月7日:ベイサイド-1-
●リンク追加


久々の更新をしてきたnatu夫です・・作業おせええええもうこんな時間。。

一応リンクの整理。だいたい3分の2くらいははれたかな・・もうちょっとで全部貼り終わりそう^^こんなにつながってくれている人がいると思うと幸せです><ありがとうーー!
あと!ゲストブログに先日のベイサイドのを^^まだ1番です。この日のゲストは多分あと2回はブログに追加する。多いwwたぶんヘタが1つ全部かな^^編集がんばっぞー!
いやしかし・・自分で撮っててなんだけど。。美人ばっかやなwwミーハーな自分モロバレ!
ゲストブログにトップからもいけるようにしました~ここのサイトはゲストブログが一番にぎわいそう・・本望だぜ・・!

アキノさんから頂いたデータ!あざっす!

090607-2-01.jpg

無駄に加工。やばい。。なんか加工力おちてる;;なんかピンとアイデアうかばなくてこんな中途半端にorz これから加工するのでてくるからがんばって勘を取り戻さないと><;

以下思いで写真!

090607-2-03.jpg
凪さんシェリルと!まっじ美人すぎる・・撮れて本当によかった^^目の保養目の保養!

090607-2-02.jpg
kisaさん祥さんと!アフタにまでまじってごめんよー!また遊ぼうねv





( 2009.06.24 ) ( ■ 日常 )
ない^O^とゲストブログ
こないだからずーーーっと捜してる眼デジのUSBコードが な い !

あるえぇぇぇぇ!?どこいった・・画像がずっと取り込めないでいる・・あるえええええ
レイヤード終わったら全力で部屋ひっくりかえしてやんぞ¥^^^^¥

そんなレイヤードはうちこさんの悪ノをやってきます!実際2回目だしイベントだしどうなるやら~~こないだみたいに外じゃないからドレスはひかからないだろう・・だが人の邪魔にならぬようにやっぱ召使いしとこう^^^^
あと1着もしかしたらするかも????六さんと!でも昨日決まった事だし服がね~~どうなるかまじでわからん^q^ないかもあるかもないかもあるかもー?
土曜日に全力で服さがすしかない!普段着の安いシマム/ラにでもいきますかね・・←

そういえばまだサイトにはつないでないけど、これからゲストさんをブログ掲載することにしましてつくりました~~

こちら

です!まだドームのしかないけども^^;色々すみません的な・・orz
ブログのタイトルも変えようと思って考えたけど思いつかないので仮で屍にしてみた。眠いようだ私。

画像は悪ノ!データ私はもっておらぬので六さんとこから頂いてきました^^アザーッス!!
レイヤードは沢山カワイイ無邪気な姉をとってこようと思いますメラッ!!

acn.jpg

六さんとあーだこーだいいながらやったテーブルのセッティングがすごい楽しかった^^こういうのほんと大好き!

あっ今更ですが右のプラグインのとこにうちこさんのバナー貼らさせて頂きました!やっとプラグインいじれたわぃ。ああすればいいのか^O^
夏コミに無事に出てる事を祈ります!がんばれ~~







( 2009.06.19 ) ( ■ 日常 )
順番?何それおいしいの?

あちゃちゃ^^また日記を怠っていた・・しかし先月はほんと日記を久々にたくさんかいたよね。それでも週記ですけど^^
GWの日記とかかくとかいいつつ全然でもうなんなのか;;ちゃんとせにゃいかん;;わーん;

今回はもう開き直って一番近いイベントのレポです・・ふふ←
ゲストブログも出来てるのでつないでこねば・・!


▼READ MORE?

( 2009.06.15 ) ( ■ 撮影会・イベント )
