


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日食みれてません
せっかくの日食みれてまてん;▽;曇りだからみれんだろうと諦めてたらむしろ曇ってたお陰ではっきり肉眼でみえたとかそんなそんな・・・!めったにみれるもんではないのにね・・もったいないことをしたorz

先日3連休で遊びだおしてきましたー!

あてねちゃんと予算会議一緒にみて「結婚するしか無い(あいつらが)」といい
うちこさんちに泊まりにいって朝までDIVAプレイしたり(まじおもろすぎる)
みんなで予算会議をおしゃれなカフェでして
忍トレカをBOXで買ったんであけたしwwwww大人の権力こわい
カラオケいってけいおんたくさん歌ったし!
ちゃんと撮影もしてきましたよ悪ノ!

とても充実した連休でした^^たのしかったありがとおおおお!!
一応確実にきまっているイベントはお盆なのでそれまでは大人しくしたい所存です。7月いっぱいはROMのお手伝いがんばります。緊張するううううう;;;;でもデザイン楽しすだから結構ウキウキしながらPCにむかってます頑張ります!勝手に特典作りたくなるねこれ・・←こるぁ

ではではまたもぐります。8月はサマーウォーズ解禁ですね^^楽しみです~!!できたら8月はたまった時かけのデータをたくさん日記にはりたい!言うだけはただですよね~
あとバクマンやりたいです<お二方!

最後に娘の写真はっときます。あっレンズ新しいのかいました^^これから撮影がたのしみでたまりませんぜ~~!ジョージ(カメラ本体)にレンズの名はギロロですどうぞよろしく^O^ウホッ!←


090723.png

悪ノは娘と召使いの境目がむずかしいね~これはちょっと召使いよりなんで娘のもじぼかした^^<低脳の考えることですorz





( 2009.07.23 ) ( ■ 日常 )
追加^^
090713-03.jpg


あっという間にこんな時間・・はよねらな・・
でも本とデータみてたらあきない^^^^^^^


090713-02.jpg

かわゆし!時かけはほんと決めない自然体が一番だな~~
パソコがうなりだしたので寝る!


090713-04.jpg



( 2009.07.14 ) ( ■ 日常 )
ナイスの日!
には間に合いませんでしたが^^

090713.jpg


もうかれこれ3年?前の画像になります・・あれ?2年?←
この時はほんとたぎってたからな~モデルさん方ほんと暑い中大変だっただろうなとデータをみながらほんとほんと思った~!
でもどのデータみてもニヤニヤしてしまう><時かけやっぱ最高よね!フンガフンガ!

カメラのテクとか色々ついていってない未熟感がぷんぷんするけど、ちょこちょこだしていけたらいいな^^時かけデータだけで2000枚超え余裕でびっくりしたわwwなんというストーカー(!)
イベントでやった分とか関西にロケしにいったりとかもあるけど、Cバさん祥さん梢氏の3人のデータがむっちゃおおい^^モチベーションはその頃の自分をすごくみならいたいぜー新しいレンズほしいな~~ほしいな~~~^q^

ナイスの日といえばNH家ーがナイスな事してくれたね^^^死ぬかとおもたわ!!!
17期初八と兵助!!!かわいかった・・・というか藤森さんでしたね・・力いれすぎやわ^^声優も一番少ない時にくらべて6倍以上はでているwwあしたはもっとかな~楽しみだ!!!!!

ではデータをまた見てくるお!(かれこれ2時間データみてますこの人うましか)



( 2009.07.14 ) ( ■ 日常 )
