


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一足先に

○ 更新 ○ 090815ゲスト様をゲストブログにアップ

0815-d.jpg

>>ミク@noaさん


お盆レイヤー*ドのゲストさんあげたよ^O^なんかもう順番がバラバラすぎる。ごめんなさい。。
いやほんとnoaさんの二次元っぷりはすごいな!同じ人間なのになんでこう違うんだ・・!かわいい^O^


もう8月おわるうううう終わる前にレポをかきたいぞなもし。9月の予定的なものをつらつらと。

●5日6日:GDなみんなとマイナスイオンを浴びに行く旅。現代社会にもまれまくりの救済企画^O^natu夫主催ww

●12日13日:バクマン撮影会。福岡からしゅーじんとえいじがくんぞおおおお^^うちで作業場ロケと外ロケ。実家からどらごんぼーるとダイの大冒険のコミックもってくる@めもめも

●秋の連休:忍的撮影会(カメコ^^^^^死ぬ^^^^^また食満にしかピントあわないとかないようにしないと←)と熊本で撮影会(へったりああああああすうじくすうじく衣装地獄まってんぞ^q^)

●最後の週末はいわずもなが10月の忍フェスの準備で修羅場なヨカン。

全部うまっておるううううう\^O^/燃え尽きてカスとなれ!!ふぁいおおおおおおおおおおおおお!!!!!8月のんびりしすぎたな。。まじでグダグダしすぎた。でも9月?かな?どっかにSW的カメコにも絶対いきます。どこかとかぶらなきゃよいけどな~絶対カメコしたいんだ ぜ もしどっかかぶったらゴメン←

さて再来週の準備しつつ服つくって絵かいてデザインしてDIV*Aして・・まじで精神と時の部屋ぷりーずうううう^^こないだみたどらごんぼーるで、ぴっころと神様が合体したのに対して悟空が「かみころ様!」っていってまじ吹いたwwww余談さーせんorz

次の日記にはたんまりかわいい後輩と先輩wのせます^^^^^

090815-01.jpg

\^O^/ぱーん!いかん最近マニュアルで撮影してるせいでもうまばらすぎるorzこの写真絶対被写界深度があさい よ ねorz




( 2009.08.30 ) ( ■ 日常 )
おぼん
いまさらながらnatu夫09お盆をふりかえります。i ma sa ra !←
自分のために残すんだ・・!ブルブル

13日:
この日は大人しく実家に帰省。帰る途中一人と犬2匹軽自動車での山道だったので怖かったです^^霧がねwww前見えなくなって超あせったし、水たまりの上のってすべったりとか中々の頭文字のDな感じをしてきました。ぱねえ
家について相変わらずの大自然と涼しさがここちよく落ち着く我が家でした^o^最高!
墓参りにもいき、家族団らんしてきました~夜は花火したり温泉いったり!貸し切りだったのでちょっと幸せだったv
前日に買っていたバクマ/ンの新刊よんで(主に前半で)おおおおおおおおおおお!ってモダモダ転がったり友達の単行本よんだり絵かいたりOTKは田舎でも関係なく全開でした。残念。
カメラも持って帰ったのでせっかくだから撮って来た!まずはみてほしい。。この


090813-01.jpg

ま つ げ

これガチで犬のまつげです。なげえええええ最近気がついた新事実です。見せた友達みんなに爆笑されるよ^^長いの限度を超えてポカーン!ってなるよ^^今までまつげと気がつかなかったんだよね・・・!長過ぎて^O^

後は廃校になった我が母校!森にかこまれてもすwwww

090813-02.jpg

我が家の亀さん^^ちっこいのは今年生まれたカメッコです^^

090813-03.jpg

こんな感じで帰省終了!翌日の早朝単身家に帰宅。


14日:
この日は午前中に美容院いって長過ぎた髪をばっさり^^すっきり★しかし次の日の事を考えてなかったwwネットかぶる的な意味でww
午後からなんだかんだといつものメンバー揃って夜更かししたんだよ^^あつまったの11時すぎかな~みんなまばらに揃っていき日付またいだ位に集合!雫さんのもってきたwiiで遊びだす。リゾートしましたリゾート!Miiで私とあてね氏が作ったモジュールがもうwwwもろ忍の彼らでした。いや似てたわ~139さんと竹でした^^<ひでえ
その二人でカヌーこいだりピンポンしたりチャンバラしたりw139な彼女はフリスビーにはまっとったw
ほんとおもしろくてね!カヌーとかガチで遊びすぎて体力奪われまくり^q^朝方3時位からしていた「おぼろむらまさ」は記憶がとびとびです。。みゆきちがかわいかった。。。食べ物おいしそうだった。。あと胸がゆれていた←

結局15日はイベントだというのに遊びすぎて寝たの5時過ぎとかね!遊び過ぎである。あまりにもきつかったのでイベントは遅刻していきました;ごめんね体力もたなかった・・!本命の火薬にはなにが何でも間に合わせたよ・・!みんなも朝からバタバタとすまんかった><

あとしれっと写メ日記にPSPでDIVAしてますが^^^^^この黄色いPSPを↑のお三方にいただいたあああああああああああああ><誕生日プレゼント><うれしすぎた><><というか最初何かわからなくて、ガサガサあけたらPSP!!!!!!!!!まじびびった。。あんな高価なもの頂く訳にはいかんかったが、みんなの気持ちだしありがたく頂きました。本当にありがとうね。。半ば諦めていたので本当に嬉しかった!!ありがとうって何度言ってもたりない・・ほんとありがとう!好き!DIVAも買って来ていまやりっぱなDIVA漬けです。親指も消失しそうだぜ^^^^^^^^^^^


15日と16日の日記は次回へ!つづく。



( 2009.08.23 ) ( ■ 日常 )
思い出したかのようにひっぱりだしてきた画像
toho01.jpg

みてよ!この服!
リナブランドの衣装はぱねえという話です。それがいいたくて東方画像あせってきた。。ほかにもレポとかたまってんのに期待はできないです。。ふふ

8月になって色々かわりました^^年も18歳とうんじゅっかげつとなりました^^アー!拍手からおめでとうコメントありがとうございましたー!名乗ってください^O^ww
勤務地もかわったし。。色々とね!最近はまったりなので後が怖いです。確実に9月が色んな方面で死亡フラグがたってます。オタク行事ですけど・・!

とりま夏コミにいけないことがすごく悔しいです・・!おまけ本ほど手にはいらないものはないんだぜ!!!わーん!いかれるかたは楽しんできてくださいね^O^悔しくなんて・・ないんだから!!ツン!(…)
レイヤードは参加しまっっす!火薬委員です火薬^O^わーい楽しみだな~~★キャラ的にわたしはいつもの見慣れたバナナなんですが周りがもうかわいいの目に見えてるので楽しみだ~~!へたれてきますw

画像はりにげ~~!

toho02.jpg

どーんっという効果音の似合う私です。心臓にわるい。


toho03.jpg

少しの奇跡も起こせない程度の早苗さん残念すぎるだろ^O^!!!






( 2009.08.13 ) ( ■ 日常 )
