


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちろっとこれからの予定をば
11月位まで予定がだいぶ決まってきたので、めもめも!そして宣伝!!
もうみんなも知ってるお知らせになってないお知らせ∠( ゚д゚)/せい!←気に入った

夏にROMを出してだいせいこ~う☆(あやべ)だったうちこROMが冬にもでます!ボカロです!愛情たっぷりですよまじで・・!

romtop.jpg

そして本当に本当にヽ(´Д`;)ノアゥア...申し訳ないというかまたもやレンで出させてもらいます。。まじで背後に注意しないとさされる・・!こんなやつをまた誘ってくれてありがとううちこさん・・!作品壊さないように精一杯努力します><まずはダイエットから←
レンで3着?位かな。。今度はミクリン別れてなくて1つにぎゅぎゅーっと詰まったROMになるようです。ほんと楽しみ!!メインカメラも六さんなので画像も楽しみ!!すごい二人混ぜるな危険^O^爪のアカ煎じてのませてもらいたい。。

その他はカメコで!ロムのもあるけどその他も楽しみ沢山^^カメラレベルが少しでもあがるようにがんばります!
12月はなんも決まってない~!まったりいきます。今年はコップレに忍に張り切り遠征しまくったのでまったりいかねばもたない@財布

画像は懐かしき鏡/音派生第一弾!

IMGP7852.jpg

もうこれ3月の話。。今年はうちこさんのお陰でたくさんレンができて嬉しい^^な!
草にうもれすぎである

日記久々にかいたから2つかいて今日おわた!∠( ゚д゚)/せい!



( 2009.10.25 ) ( ■ 日常 )
いつから日記を書いていないのかわからない
本当にいつからのレポを書いていないのかわからなくなってきましたどうもnatu夫です。前回がおぼn・・・

(’ε’)?

ついに広告でちまったしね!
今日はできるだけの・・自分の傷跡を・・・おいたいと/(^o^)\アーモーn夫メンドクセー!!!自分の怠慢っぷりにがっかりです。がっかりだよ!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

_____________________________________キラッ☆

とにかくパパーッとかんたんに!関係者各位のとこではもうレポ済みだよ^O^←最低!




■ 9/12・13『バクマ/ン』

うん気を取り直していつからだったかカレンダーとにらめっこしました。
うんうんうん。バクマ/ンからだ・・・ふぉおおおおお・・・!!すごく前の事の用です。

土日つかっての結構本格的なロケでした。作業場1からつくったり自転車車につぎこんで外ロケしたり。。。

090912-1.jpg
↑あしろぎさいど

090912-2.jpg
↑エイジさいど

あしろぎサイドとエイジサイドの作業場つくった^^無いなら作るがうちらのもっとー

090912-3.jpg
ロムで大変な期間をすごしたうちこさんが色んな意味で楽しそうでなによりw

090912-4.jpg
念願制服!




■ 9/20『忍た/ま』

RKRNになったら目の色違ううてぃこ氏主催の忍撮影会!GWぶりに6年そろうっつーことで張り切てカメコ参加させてもらった!!これに関してはほとんどみんなの所でレポされてるのでみんなと違う画像を・・
ちなみに私は前半カメコ。後半らいぞーしました( `・ω・´)

090920-1.jpg
キリちゃんもいただぜ^O^ほんと萌えたぎった!!蚊にさされようがへっちゃらでした。血生産してたよみなぎってたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

090920-2.jpg
念願図書委員!!!貴重だわwwリアル先輩後輩ヽ( ゚∀゚)ノ

090920-3.jpg
ユキさんムネさんとの5年!も~~嬉しかった~~!

1291771045_118.jpg
大好き5年^^かんちゃんいれて撮影またしたいな☆




■ 9/22『ヘ/タリア』

念願というか合わせの話がさくさくすすんで流行 in natu夫です!イタちゃんすきなので出来てうれしかったー!しかも枢・軸☆ワーイワーイ!!!修羅場を助けてくれた妖精さんがいてくれたお陰で出来た伊だよ!ほんとありがとうございました!!

1291771045_172.jpg
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

090922-1.jpg
白旗を全力でつくっていった。




■ 10/18『遥/か4』

去年の今頃本当は同じ場所でコップレをしているはづが、私が事故ったせいで出来なくて、諦めていたというか出来るとは思っていなかったので誘って頂いて嬉しかった!ありがとう^^^^

39533463_50329837.jpg
ふぉおおおお・・・!!!

39479272_82531021.jpg
雫さんもいるよ!@ジャック 頂いてきた画像^^まだデータDL全部できてません;;


___________________________________

合わせしてくださった方々の敬称は略させてもらってます^^;すみません・・!そしてありがとうございましたv(´∀`*v)
4つもしてたんだね・・でもやってないほうだと思う・・ここ1ヶ月くらい?福岡にもいってないしコップレとしてはおちついて良い感じですww
来月からまた色々あるのでがんばるでー!!
以上!簡易的レポでした~~!つ・・つかれた・・・!!!

また後で予定的な日記を描きにきます。風呂はいってくる∠( ゚д゚)/せい!





( 2009.10.25 ) ( ■ 撮影会・イベント )
