


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
探しものはなんですか~~♪
ペ ン タ ブ

ドコイッタアアアアアアァァァァ!!!
本気でこんなに無くしたのははじめてです・・・無いって気がついた瞬間「やべえ」って思ったのひさしぶり^^いつもコロッとでてくるんですが・・・今回ばかりはさっぱりわからない・・置いてあった場所にないんだ!!わーん!パソコンさわれねー!マウスない人なんでペンタブが頼りなのにな^^;今は必死でノーパソに付属されてるやつをごしごし触りながら動かしている・・・これ寒いと手が冷たくなって反応しなくなるんだ。おおおお

週末まで探してなかったら買います。せっかくsaiの試用期間なのに^^初日から触れてないこのさびしいかんじwwwチーンwww

なんで画像が触れない・・・相変わらずのもってきちゃってます画像をガッとのせとく。
画像の詳細とかはもー年末かしらwwwwちょっと来年に向けての目標も決まってきたんで次期がきたらかく・・・かもしれない・・・


39242507_3868859312.jpg
れんー!流氏とうちこさんとがっつり撮影してきた!

40405610_1843141387.jpg
流氏うぇるかむ熊本という事でがっつりぼかろってきたよ!

mag05.jpg
ろむ!まぐね白!小道具厨^^衣装はうちこ製!

sigure4.jpg
ろむ!!しぐれよ~~~~すまん次の日には立派なしぐれ厨でしたww

あーーーうどんがたべたいおおおおお!←



( 2009.11.18 ) ( ■ 日常 )
