


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2009年お世話になりました★
今日実家に帰らせていただきますので(オィ)まとめたレポを^^ざらっとかくと
2009覚えてるだけ~~!
とかかいてたら意外とがっつりなってしまった・・・ものすごく長いです。折りたたみもしてないのでもうしわけない・・・そしてネタ写たんまりぞ^^画像は小さめです~


■1月■
・タカくくではじまた2009やほう!
・インテに2日前から行くときめて即行動⇒忍者熱の火つけ
・尼崎聖地巡礼~

CIMG0036.jpg

べつにしもくはない←
早朝バスで大阪につきイベントいって30キロ以上をチャリンコでめぐるという(朝からのまずくわず)自殺行為した。けど楽しかった。萌のぱわーが天元突破\(^o^)//(^o^)\バカス

■2月■
・P4で合わせ!うほうほ^O^

■3月■
・フ/ルバ

IMG_0077.jpg

ほんと念願だったんだ^^そして

DSC_0469.jpg

大所帯でしたwwwww

・人柱ア/リス(これがロム撮第一弾)

2.jpg

どう見ても時をかけてますwwww没画像~そして

1.jpg

きれた


・DO/GS(直刀したです池メンハイネと一緒に!)

1124034578_195_20091229105723.jpg

加工写真。でかいのでサムネ~

・ボカロ(しのさんうちこさんとミクリンレン★)

■4月■
・忍者オンリーに東京へ!ランドにもいって超あそんだ^q^二泊三日
心がぼっきり折れた思い出のオンリー@完売続出
・ジュブナイル★(ロム第2弾!natu夫P)

3.jpg

natu夫になにかがまいおりたともっぱら噂になった画像。
まともな画像はROMでみてね|∀・).。oO(・・・)

■5月■
・レイヤードで豆腐小僧wりなさんと竹くくやほう!
・6年合わせにたぎるぜいぜい命日'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・うちこさんりなさんと体育委員合わせ!初3年ww

4_20091229112923.jpg


       タ      イ       ク  

・豆腐サンド(´∀`*)ウフフ
・初東方!早苗さんやらさせてもらった^^りなブランドぱねえぞおおおお

5.jpg


・悪ノ撮影(ROM撮)きらびやかだた~
・ドームで双忍!

■6月■
ベイサイドで流氏と番凪!実はイベントで合わせは初めてだったりww流P衣装で初兄さん・・・( ´`)スミマセン
初バクマン!六シュージンがてらいけめん^O^
悪ノ合わせをイベントで~~

■7月■
・忍者オンリーに東京へ~!りなさんのお手伝いでサークル参加!
・悪ノ撮影in洋館~!姫にエスコートされまくる召使でした

■8月■
・サマーウォーズ!!
・ユウさんと4年合わせと体育合わせ~~!
・みんなに誕生日プレゼントもらってホクホク!!!!ほんとありがとう><
・火薬合わせ~~!先輩と後輩いるってたのしい^^

■9月■
・バクマン撮影!作業場を再現した。うちでwww
ロムおつかれ打ち上げ~!

6.jpg

神 が 舞 い 降 り た 

7.jpg

六さんに「なんかきょるんってしてていかん。そして手の位置がいかん」と言われたwwww


・忍撮影会!再び6年!(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!
図書委員もやれたー!!(*´д`*)パッッッッション!!
5年合わせもできたんだ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・そして枢軸あわせ~!念願★

8.jpg

ぴーすぴーす^^

9.jpg

もう見慣れた光景wwwユズハラ氏指定席ww


■10月■
・忍者オンリーに東京へ~~!二泊三日!
ランドで全力で遊んで徹夜して作業してオンリーいってジブリで力尽きた
・遥か4ロケ!おおおおきらびやか!嫁がいっぱいいた・・・

■11月■
・マグネット白!ロム撮冬の段★
・雨つれロケ~!ロム撮なんだな^^流氏うちこさんウェルカム^^
・流氏とボカロ撮影会をしたよ^^レンと実はリンをしているwwww


10.jpg

11.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。いろいろごめんなさい

・しぐれ撮影!ロム撮11月はぎゅぎゅーっとだぜ。
佐賀いった。六さんと来年の目標ができましたん
・うちこさんさいさんのロム撮についてったwwねこいっぱい~~!
・グリさんちに久々のおとまり★こーたろーあいらしいいいいいいいいい
サマウォのカメコをさせてもらった!in小倉
おまけに銀とってもらた^O^おほ!

■12月■
・とある撮影に小倉へ~おつかれ!かわいかった><
・ワンピ映画初日いったどw
・ロム作業した~~~~!!度ストライクでいろいろあった乗り切った★

12.jpg

ボロボロだった鏡音生誕祭~!
年始にリベンジします。


以上!なんやかんや毎月なにかしらあってはいる・・でも今年は落ち着いたほうだと思います!
来年はこれ以上におちつくと思います。萌のまんまいきているのでどうなるかわからないけどもうそろそろ限界を感じている・・歳だな。。。来年はカメラ方面とか制作方面に力をこめたいと思います^^

また来年も相変わらずのotkだとは思いますが仲良くしていただけたら嬉しいです!
年始にここをブログ化するのでまたお知らせしますね~携帯日記が今から更新されるでしょう・・・
ここまでながーーーーいいいいぃぃぃぃお付き合いありがとうでした!あいかわらずwinのフォトショになれないn夫でしたーー!!!

(^o^)ノ来年もよろしくおねがいいたします!



( 2009.12.29 ) ( ■ 日常 )
12/27!+お返事
1227_20091227070839.jpg

鏡音おめっとー!

鏡音生誕祭です27日^^
今日は福岡のイベントいってきます!うちこさんと去年に続き鏡音生誕祭してくる。白マグネットでいきます~当日の朝からかくなっつう。。。早く起きてしまったのでこれだけでも!イベント終わってからだと当日日記はかけないとおもうからな^O^

以下折りたたみ拍手お返事じです!
▼READ MORE?

( 2009.12.27 ) ( ■ 日常 )
もう12月も半分ですよ
うそだうそだヽ(´Д`;)ノアゥア...
日記の更新を楽しみにしてくれていると言われたので更新しにきました。一人でもそんな人がいるとやる気でるな~ありがとうございます><そんな人おらんわい'`,、('∀`) '`,、と思ってたので。。

もうレポとかよくわからんくなってきたので最近のことをば~

●今黒の契約/者を毎週心待ちにして追っている^^こっちであると思ってるんだけどなかなかないので・・ネットの海に毎度ダイブです。ありがたや~~!黒の子育てっぷりが面白いですww気がつけば公式のキャラクターの紹介にいるキャラの3分の1がもういない・・なんたる・・・!私としては猫が出てきた時点でかなり引っ込まれた・・黒も相変わらずの目のすわりっぷり^^そして銀と予想もしない公式CPすぎてもう大変です・・あばばばば黒銀すきな私殺されるかとおもた・・・!!!ジュライもかわいい><たまに俊敏な動きをするので見てるこっちがビビる∑(゜∀゜)やればできる子!もうドールの定義がわからなくなってきたw

●先日今話題のワンピ映画みてきたー!初日初回をみれたのもきりゅさんと雫さんのおかげ!ありがとー!
久々にワンピの世界に入ったんだけどやっぱいいわ・・コミック続きよみます><ネタばれ的なことはみくしーで叫んできたのでここでは割愛wとりまロマンが詰まってた!尾田っちがなにを見せたいのかがよく伝わってきたわ~かっこよかった・・・!!ビリーかわいかったもうなんなのあの雷鳥(*´∀`*)ポワワ

あと最近なんかな・・ウサビッ/チとか今日の猫/村さんって癒し系にもであったよ~!まじ癒し(´∀`*)

これからの予定とかは特になしです。今年コップレ・・あるかな?わからない^^とりまwワンピのコミックよんで年末年始はゲームして泣きたい^q^たまには1つのことしかしないという集中力発揮したいな!(ゲームかよ
クリスマスは姪っ子のうちにwiiがくるというのでマイリモコン購入してリモコンひとつもってお邪魔しにいこうかと・・マリオオオオオ!!

ヽ(・∀ ・)ノあ!そういや今年中か来年頭かまだ定かではないですが完璧にサイトをブログ化する予定です。もういい加減この更新のないサイトどうにかせねばと思いつつはや・・・・_ノフ○ グッタリ←考えるだけで屍
もいっこのサイトも閉じてブログ化じゃい!また何かあればお知らせします!ブログのアドレスは変わらないのでここブクマしてくれてる方いればそのまんまなんだな!
ちょこちょこ写真もはれたらいいんだが・・いかせんパソコン新しくなってなれない;;うーんうーんまずは心のキャッチボールから(PCと)

以下今たぎってるだーかー!六さんとグリさんにお世話になって写真撮ってもらてきたよ~

DSC_0048.jpg

うううう以下折りたたむ!珍しく自分の写真しかありません。ご注意を。。グリさん六さんありがとでした!



▼READ MORE?

( 2009.12.13 ) ( ■ 日常 )
