


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DRRRR
あまりにも祭りになっているのでみてきたDRRRの3話まで。。。


( `_ゝ´)・・・


( `_ゝ´)・・・・・・・


( `_ゝ´)はまったら負けな気がした(小声)


おおおおん!3話でどかーんですね。続きをみてからじゃないとなんともいえんが。。。うざやくんの人気に嫉妬( ^ω^)つパンチ
好きなスタッフそろいのアニメこれだったか・・・

今日春からの撮影のために買い出しにでかけた先で見つけていたものが見つかったのでw(別の作品)春あたりにまた撮影会したいな!バクマ.ンwwwwwみんな・・・たのむぜ・・・!

100124-01.jpg
photo*うてぃさん

ほんと楽しかった撮影だよ^^撮影は本当に楽しいけどなんや自然体の作品を作るのがなにより楽しい気がする。ぜ!
あっつなびーさんの日記ちゃんと表示されるようになったからはりかえまんた^^^^^




( 2010.01.25 ) ( ■ 日常 )
あああああ
華麗に書いてた日記が消える

真っ白になる

外を眺める

不貞寝する

鋼みる

おなかへる←今ここ

こないだのイベントのレポを書いてたんだけど。。。きえちった。。。。ボー
でも上の工程を経て再びきたぜよ。書くよかくよ~~!めっちゃ簡単にかくよ~~~

9日~11日までです。

9日★
美容院いったあとに『ドキっ★オタクだらけの新年会in熊本』にいってきた!
途中禁止用語飛び交う石田飛び交う戦国用語飛び交うとてもとてもカオスな集いでした^O^相変わらずでなによりだ!すごく楽しかったです。幹事の雫さん梢さんありがとうね!

100124-04.jpg

携帯より^^みんなで白濁色カルピスでしめました。かおす~~w
そのあとプリクラとか撮ったんだけど、今のプリクラまじすげえ。というかやりすぎである。。。

10日★
昼から福岡にブーンして、シキさんユウさんうてぃさんと一緒にカラオケ!うがの変なクオリティに涙し笑い萌えたぎってきた。本人映像だせし(根に持っている)あとパンダ?あれパンダ?が卑猥だった^^
次の日イベントなので早めに解散してうてぃさんと、うどんたべてクレープたべてとらにいったりしていた^^夜冬の戦利品を色々おがませてもらったー眼福です^^^^^

11日★
新年1発目イベント~~!そうそうにリベンジしてきた

100124-02.jpg
Photo*まっちゃんさん(クリックで全体)ありがとうでーす!

前半は私服カメコしてウロチョロしまくっていた^^後半は↑してたけどお互いいろんな方面の方のとこに乱入していってて写真なかった^^^^ちゃんとイベントの目的『交流』をしているわれらですwww

落ち着きない^^

100124-03.jpg

落ち着きない^^^^
気がついてないユキムネさんには申し訳ないことした・・・秀さんとこからもらってきたんだよ^^みてよこのうてぃの本気^^^^バロスww

100124-06.jpg

記念写真じゃい!
きゆさんのランカ撮りたかった・・・かわゆかった・・・グリ六さんの結婚式も(笑)写真は撮ってたけど私のカメラではなかった!あるあるあるあr orz

イベント終わってから『ドキっ★オタクだらけの新年会in福岡』にいってきたよ^^新年会だらけの週末やった^^すごい大人数ですごいカオスで妄想うずまいとった。ここの空間絶対なにか生まれてたと思うよ^^バナナ揚げにはまじでびびったしね。なんでバナナ・・・うっかりたべちゃったじゃないのさー!卵かけごはんみたいなのがおいしかったですw幹事のシキさんカイさんありがとうでしたvV

レポならぬレポになってしまったけどまあいいか・・・次は西新かな~!natu夫はストーカーなのでまた撮らせてもらいたい人おっかけいきます^^もう宣言したもんね^^^^^←




( 2010.01.24 ) ( ■ 撮影会・イベント )
うまくゆかぬ
つなびーさんのスライドショーがうまくいってなくて普通のにかえた・・画像がレンにしかならんのよね・・・レンの記事削除したのにそれでもレンになるんだ^q^どんだけおまおれ←

それいじってたら1時間経過しとったし。。。時間たつのはやいよな。。ふー!
最近はまってるものあれこれだよ!こないだのイベントレポはかけたらかきたい。。。

とらド/ラ!を全話みたよ!!1クールだと思ってたら2クールでギャー!ってなったけどみだしたら止まらなかった・・・!!!いい2クールでした^^^^多くもなく少なくもなくいい配分で全キャラのエピソードかけてていいアニメだったな~~!!かわゆしだった。くぎみーの恐ろしさを改めて思い知った!!たいがー!
りゅうじが一番好きかも・・・!なんというつくすタイプ!!男らしさ表れてて惚れてまうやろー!告白もすごいよかった~~^^北村と生徒会長のCPも超すき^^あそこで最初に泣いたーかわいいなあ・・・みのりんはもう癒し系だしあみつんは意外に見れる子でほんといい子ばっかやった!!みんなそれぞれ幸せになれてよかたよ><みのりんの初めての恋が終わった時もないたな~こんな体当たりアニメだったとは思わず不意をつかれた・・!こりゃーいいあぬめ!!作画もすごいきれいやったわ~!壊れるのたぶんりゅーじが一番先だから心配だったんだ(笑)インコも最初からクライマックスでおもしろかったw

DSC_0755.jpg

かわゆしさえっこのたいがー!手乗りタイガーおりますあけおめ!笑


あとよく写メ日記で呟いてるけど、ワンピ!40巻辺りから止まっていたのを絶賛おいかけ中!いま50巻超えしたとこだぜ・・・ほんといい作品だな~武者震いするで!!また会社帰りにかって帰ろう。早く続きよみたいぞな!!大プッシュされた蛇姫んとこまでもうちょっとー!!わっくわく!!!!

1374234523_33.jpg

んでかわゆしユウさんのルフィ!ほんとこの冒険服かわいいよね!よく似合ってる!

んでもいっこは今さらながらキン/ハⅡはじめました^^q
いや・・クリアしてなくて前回のデータみたらレベル37とか中途半端なとこでとまってて続きからしようにも何をしたらいいかわからぬ状況にwwwwなのでまた最初からはじめました。週末はこもってキン/ハしたいな~~やることもあるから合間合間にしたいぜ!!すぐ夏休みおわっちまうんだぜ!←



( 2010.01.22 ) ( ■ 日常 )
ブログ化しまんた!

サイトブログ化です!


去年末より言っていましたブログ化をしました。サイトじゃ全然更新もなにもくそもうんk(断)もなかったので・・・;;;日記・・・月に5回以上かきたいな~(目標が低い)
初めての方はカテゴリーの『はじめに』をお読みください~そっちにここへのリンクの仕方とかのせてます。
お友達等リンクは別に記事何にまとめてアップする予定です。モリモリがんばるで~~!
去年待つから居座っている→のリアタイ更新もはじめますwwテスト画像しかない。だがしかしイケレンがフラッシュで登場しているようでかっこいいです(まがお)以前の写メ日記のリンクもつなぎたいな~自分のために・・・
まだいろいろ不備もありますが今後ともよろしくお願いいたします!月5回更新!←

あ^^あけましておめでとうございます^^


はい画像!!

100117_20100118021233.jpg


さいさんのROM撮影のときにたくさんいた中にいたぬこ様^^かあいかったど~~


( 2010.01.18 ) ( ■ 日常 )
