


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Pr:012

100206-35.jpg


m:うちこさん




( 2010.02.28 ) ( ■ ポートレート )
Pr:011

100206-07.jpg

m:うちこさん




( 2010.02.25 ) ( ■ ポートレート )
ひさびさに日記
こないだのにゃんにゃんの日にアピールしたら某所にこっそりあげてあった

^O^<わたしのために先生が書き下ろしてくれたよ!

20100224_574174.gif

ぎふがぞう(爆笑)
そして無断転載(爆笑)

ごめんごめん今度うどん(かけ)おごるわ

最近ほんと週末なんもしていないのでネタもござらん^^デュラとバカテ.スはアニメおっかけておるんだー
あっもうそろそろ忍者のたまごも新シリーズだな~かんちゃんでるかな~~ソワソワ

これからも相変わらずネタがないのでポトレになるかもですが、、、すみません;選別能力もないのでお気に入りをえらべないがゆえにコンナニウチコブログニナッテシマッタデゴザル!
また週末に違う画像とか発掘してもってきます。

追記に拍手おへんじ☆


▼READ MORE?

( 2010.02.24 ) ( ■ 日常 )
Pr:010

100206-14.jpg


やばい^^うちこぶろぐになっているw

のでワンクッション亀さま^O^






( 2010.02.23 ) ( ■ ポートレート )
Pr:009

100206-22.jpg




( 2010.02.21 ) ( ■ ポートレート )
Pr:008

100206-38.jpg




( 2010.02.20 ) ( ■ ポートレート )
Pr:007

100206-15.jpg




( 2010.02.20 ) ( ■ ポートレート )
Pr:006

100206-32.jpg




( 2010.02.20 ) ( ■ ポートレート )
Pr:005

100206-12.jpg


普通の日記もかきたいけど今はむりだあ~~べっこべこである。
そして昨日までバナーからTOP画。そしてポトレ3枚全部横顔についてww
うちこさんですぎでまた「だれのブログ?」っていわれかねない件について。

↓高速で動く魚おった



100206-11.jpg




( 2010.02.18 ) ( ■ ポートレート )
Pr:004

100206-16.jpg





( 2010.02.17 ) ( ■ ポートレート )
Pr:003

100206-02.jpg




( 2010.02.16 ) ( ■ ポートレート )
Pr:002

100206-30.jpg

写真を撮るうえでやってはいけんことしてもうたー注意!メモモモ!あとまっすぐ撮るメモモモ!




( 2010.02.15 ) ( ■ ポートレート )
Pr:001
100206-17.jpg

: model*うちこさん :

ピントがあまかった!orz






( 2010.02.15 ) ( ■ ポートレート )
おしらせです~
サイトのバナーですがこれからのアドレスが「http://flap003.web.fc2.com/banner.jpg」になります~
いままでお知らせ用のバナーでしたが新しくしました!「banner」でも前回の「b-banner」も使えるようにアップしてるんでどちらでも構わないです~どっちもバナーかえたら更新しますね!

よろしくお願いします~~
詳しくは『ここについて』の記事で確認ねがいます★


( 2010.02.14 ) ( ■ 日常 )
2月7日!
あっ^^レポとかひさしぶり^^^^なn夫です

張り切ってこないだのイベントのレポいきますんぬ!去年ぶりにいたちゃんしてきました~今度は腕が上がるようにぬいなおしたよ^^真面目なはなし^^←

100207-05.jpg


みんな大好きるーとおおお!!いけめんでしたジュルリ^Q^
ゲスト様もレタッチ終わってるから今週中にはアップできるかな~

では追記へつづく~~


▼READ MORE?

( 2010.02.14 ) ( ■ 撮影会・イベント )
ポートレー.ト
これからポートレート写真というかそういうのが増えればいいなと思ってカテゴリいれてみた^^

ということで先週の土曜日に気の許せるうちこさんグリさんとポートレート?的な写真撮影にぷらりといってきた~!ほんとこういうことやったことなくて、やってみたくてうちこさんに言ったら快く受けてくれたので!そしてグリさんも一緒してくれたーありがとー!

100206-13.jpg


100206-23.jpg

:: model:うちこ * photo:natu ::

ちょう近所にいったど^^イベントではよくお世話になってた米側(とかいてべいさい.どw)に!
水槽みればわかっていただけますよねwwwあそこあそこww
グリさんにペンタちゃんを借りてそっちでも写真とったけどなかなか仲良くなれなくてピントがアーな感じになってしまっていたので写真は全部愛機の分です^^グリさん撮ったらちゃんとなるのにいざ私が撮るとピントがアー!になるペンタつん。。。どうしてwww

私服で、でも全部が私服でなく。。って感じにしたかったのでうちこさんは半分レイヤー的に^^ありがとう~~!
ほんと被写体には申し分ないです。次々にポーズでるしリクエストバンバンいってやってもらった★グリさんとも色々相談したりとかしながらだったからモチベーションも全然ちがって、私・グリさんがカメラの練習でうちこさんが被写体の練習もかねていい具合でした!楽しかったな~飛んでもらったり走ってもらったりあーだこーだ言える相手ってすごく大事ですね。。。うん!

100206-01.jpg

こんな感じでワイワイ楽しく★途中コンビニでワンピに今心奪われている私とグリさんはキーホルダー?(写メ参照w)を1つかってあけてキャイキャイして我慢ならなくなって2回目購入しにいくということもしたww船長とコックがでて満足です^^でも造船技師と骨もかわいかったからほしいな~~wまた見つけたらかおう^^

4~5時間位撮影して(あっというまだった><)ご飯たべて語らってグリさんとはお別れした!ほんとうにありがとうだったんだな!また・・いこうね・・・次はあそこww
その後満場一致で(二人だけど)カラオケいった。2時間w超元気でしたwww最後の締めにいれたリンレンの曲がほとんどレンパートしかなくてわろたwでもたのしかった~次は化物.語のキャラソンもっとはいってるといいな~~
元気ついでにアイスかってかえりましたwおなかもげんきです(まがお)

ということでだいぶポトレッポイドな写真があるので、レタッチしてしまってるんでこれから1週間ちょい毎日ちょろちょろ載せていきます~ポトレカテゴリで文字なしな感じでのせるかな?まだまだ未熟だしまっすぐ撮れないしセンターにもってこれないしボロボロですが・・・orz
この動かないサイトに少しでも潤いをと思います・・・←まったくもって。
また夜にでもイベントのレポートかきにきますね^^



( 2010.02.14 ) ( ■ ポートレート )
目標が^^
小さき目標が達成せんかった@1月日記5回wwwwおほ!まだおまだお
あっネタないな~とか考えていたらあったあったwww

六氏におススメしてもらってついっ.たーはじめました^^
『nt_03』でおるのでだれかフォローしてやんよ^^な人はしたったくだせー何が何だかよくわかってないけどこれでも時代について言ってる気がしてるんだ^^あれ?違う??
呟いてればいいよね呟いてれば・・・

先週末は意外と色々したんだよ^^

ワ.ンピ最新刊までおいつく
姪っ子のうちに泊まりいく(約束はたすた)
てきさす!を食べた。1回でいいな
これからの撮影のための下見に山の方にいってきた
↑でカメラのカード忘れるわ携帯忘れるはで痕跡がない
↑相当迷いまくった
A氏と夜通し絵茶したぞ
たかみん性能あがってる~~!
見れてなかったアニメ消化
DR4話とけいおーん番外編と化.物語13話とかとか
まだまだ先はながい
あれ?あとなんしたかな・・・?

とりま最近週末に家にいることが多いので何をしていいかわからないわけですwwwよく「natuさんは週末熊本にいないイメージです」ってよくよく言われるんですがwww最近はいるよ^^暇だよ^^だれかあそんでy(おだまり)
日曜の夜に六氏ともすかいぷできたし!これからの事色々きめねば~~
そして怒涛のメールのやり取りをしすぎてw疲れて夕方眠ってたとかどんだけw貧弱w
うん・・ひきこもり頑張ろう・・・ふふ

写真★

100201.jpg

ちょっと被写体様^^^もうこれエヌジーだろー!って時はいってね^^さげる
もう何年前かなこれ・・・3年?4年???妖.幻の血撮影んときのイケメンビジョ夫婦^^子供になりたい血を受け継ぐわー!← 懐かしい画像これからガンガン見つけていくので先に「おまあれ載せたらやるぞ」っていってくれたらやらないので(必死)いってね~~まじで私の外付けのなかは生きた証がいっぱいです。自分は見れたもんじゃないんだけどねーひどい目が痛い



以下拍手お返事~~>>


▼READ MORE?

( 2010.02.01 ) ( ■ 日常 )
