


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あわあわあわ

100327-029


週末の準備がまにあわないいいいい(学ばないな・・・

model:ハツハル thanks!



( 2010.03.30 ) ( ■ ポートレート )
【カメコ】彩.雲.国物.語

100313-03.jpg

m:::魁夢・ユキ・シキ・K・あきの・エナ(敬称略)>>>>

鮮やかーー!どーん!
土曜日に撮影会にお邪魔してきたよ^O^すごいイケメン美女ばっかりすぎて!何回か「これネオロマじゃないよね?」と聞いてしまったwwwそしてエナさんが終始おいしかった^^
少しでもお役にたてたならよかったんだが・・・カメラ・・・たまにツンをはっきするうううう;仲良くなろうと必死にじゃれあうけどツンされるうううううorz もっとカメラの設定とか頑張らなきゃな~~しょん!

天気ももってくれてよかった~^^アフタも超楽しかったし!
また何かあれば使ってやってくださいね^^喜んではせ参じます★

日曜日の今日は相変わらず部屋の掃除をだな。今日は洋服ダンスをフルボッコした。すっかり記憶の片隅にも残ってないバックがでてきたwwwこんなんあったけー!?






( 2010.03.14 ) ( ■ 撮影会・イベント )
Pr:014

100206-26.jpg


100206-25.jpg


m:うちこさん
この日はたくさんジャンプしてもらたよ^O^



( 2010.03.13 ) ( ■ ポートレート )
掃除でオワター!
100307-01.jpg


週末2日間掃除でおわった・・・おおおおなんという;;;
リアタイみてもらえればわかるんですが、だいぶ衣装すてました。着々とせまる卒業(笑)
上の写真は捨てた中でも一番の思い入れのあるサムラ.イ7!ほんともーこれやってなかったら、好きになってなかったら今の自分はないわーこの作品でうちこさんとも出会いました^^一方的にファンだったんだけどね!w
感無量だった撮影会!データがロムの方にあるからうちこさんとこから右くり~★ほんとすごいよwwwwみんな本物だったな~楽しかったな~~~~!初めての関西遠征だったきがするwwまさかコスプレで遠征するとは思わなかった。。ぜ!
ありがとうサムラ.イ7~~!一生愛す!

これお気に入り画像。またロムだしてきてデータみたいな~~

100307-02.jpg


朝から夕方まで掃除の週末でしたが、夜はがっつりアニメみてました。私が今期おいかけてるのは

バカテ.スとDRRなんですがもいっこみたいのあってみたらやばい!
刀.語なんですけど・・・!!!!これちょ・・・小説1巻を2年位ねかせてまして。。。こないだ読んだけどほんと小説読むのがナマケモノ以下なんでほんと読めてないんですけど、アニメにしたらまた・・・!!!おおおおおおしちかああああとがめえええええまじで・・・ハスハスしたいです(MAGAO)
これちょっと。。。うううう!私やっぱ主従というかそういう関係弱いみたいで。。とくにしちかって犬っぽいしかっこいいし?あらやだこれは恋?(だまれ)でもとがめとのやりとりが大好きなんで二人ともすき!かわいいな~教育んとこがもうパーンしてもうた^q^ごちそうさまです!

んで以前浅い知識のなかとらせてもらった画像発掘!

100307.jpg

たのむー!!!カメコさせてくれーーーー!!!!!!
12本刀つくってしまいたいです(何故
あ・・いいわ・・・!二人にごり押しして撮らせてもらいたい!ううううやってくれないかな~髪のながいとがめもしてほしい^q^ダラダラ

バカテ.スも最新話までおいついたー!なんや・・小ネタきいてるしテンポよくておもしろい!上の3つは今期おいかけますぞ~あと心臓鷲掴み!の日曜の朝のもね^q^

以下拍手お返事です!


▼READ MORE?

( 2010.03.07 ) ( ■ 日常 )
Pr:013
100206-05.jpg


m:うちこさん


( 2010.03.06 ) ( ■ ポートレート )
にんにーん☆

100302-1.jpg

m:シキさん・ユウさん・うちこさん・背景 ● Photo:翔さん thanks!


思い出したかのようにあせってきた忍者データ^^楽しかったな~忍者2回目にしてロケだもんな!
かなりみなぎっていたもんな~~よき思い出☆ここでかなりいいデータ残せたのでイベントでしてデータ残らなくても平気になった(笑)

早く忍者の計画もすすむといい・・・ちょっと声かけしてみよう^^<成長とか水軍とかさー
成長はまじでするき満々なんだからwwwみんな合いすぎてると思うのでちょうたのしみジュルリラ^q^5年も5忍でしたいっすなー!ワクテカワクテカ

以下画像投下~~↓↓
▼READ MORE?

( 2010.03.02 ) ( ■ 日常 )
もう2月も終わりとか
DSC_0312.jpg

>>>秀氏・林檎さん・ホームレス・うちこさん

時の速さに絶望しているn夫です。
はええええええどうしてなー!!3月もあっという間に終わりそう^^;何か目標もっていかねばだな。

先日は金曜夜にアヌメみて2時間睡眠→昼寝3時間(昼寝にあらず)→土曜夜にばっさーらしてたらまたもや2時間睡眠でしたありがとうございました!←
おかげでいま・・・すごく眠いです・・・ばっさーら一緒にやったA氏は大丈夫だろうか。。あのこ徹夜してんぞ(二人ともばかす!)
ばっさーらの3の公式設定みてきて主従にアアアアアアア!!!アア!?!ってなりました。なんやつらい・・・でえすきな赤いわんこはどんどん暗くなっていくようで。無印んときが一番お馬鹿だったときいて先にすすめるか不安だわーー!!しかしいえやす来るしな・・・←なにげにいえやすスキーです^^私的犬属性部類キャラ
まぁ相変わらず竜んとこの筆頭が馬の上に直立に立っている画像をみてwktkしているんですが^^さすがKARISUMA☆

3が出たら小脇に抱えて姪っ子の家に通おうと思います。毎回土下座しようと思います。チョロイヤイ!

んで今日は朝からMバさん祥子さんとゲセンいってきた!戦国ポップ.ンしてきました。。あれ「超チャレンジモード」が私の中で「超ハレンチモード!」って聞こえて振り向いてしまったぞ^^ハレンチ!
昼から街にテクテクいってユズハラさんと梢さんと合流してみんながPSPとりだしてGEしているのを隣で見学させてもらた^^襟巻とかげみたいなバジュラかわいかったです。ゾイドにフォルムがにていた←
久々にあえてうれしかったー!おもしろかったし☆今度1日中遊ぼうぜー^O^


_________________キリトリ_______


というのを昨日描いてる途中寝落ちていたという(↑は昨日のはな死
あー・・・もうないわーー・・・寝オチて^^10時くらいには意識なかった模様です。屍となっていた;

ということで3月になってしまったのう・・・はやい・・・

今月のコップレ的予定は・・・

^O^ねえええええwwwwwwワロスww

画像はポトレと違う画像をと思ってもってきた。ウィーアーホームレス☆アニメ楽しみだぜ!これ2007年画像なんだなー・・・時がたつのは早いのである。林檎さんがまだあのネクタイ捨ててないみたいだからまた合わせできたらいいな~秀氏は☆・・まだあるのかな?笑
加工がなんやわけわからんくなってしもうた←



( 2010.03.01 ) ( ■ 日常 )
