


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いってきもす~

100501-1.jpg

Photo:林檎氏

アー!明日から5日まで福岡いってきます。
お世話になる方々どうぞよろしくおねがいしますうすすうすすすorz

修羅場すぎてなんかもーわからんくなってきた^^準備終わってないというか荷物のほとんどがコップレ衣装x3と結婚式の色々でうまっている件。普通の服はもう・・・あとまわしだな(オワタ!

んではいってきもすですよ~





( 2010.04.30 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
とーひ!

46734815_2773727557.jpg

m:ハツハル ありあと!

今週のジャン.プがつらくてつらくてもうなんだかな・・・どうして私はス.パコミいけないんだろう・・・な・・・(絶賛逃避中)





( 2010.04.26 ) ( ■ ポートレート )
久々に修羅場です
100425.jpg

m:シキさん・秀氏・宗さん・ユキさん thanks! このユキさんかわいいな~!

何ヵ月?ぶりに衣装で修羅場です。。GW明けの事も考えると同じ形のズボン3つと別のズボン1つというズボン何本も生産しなければいけないことにきがついた^q^あれ?そんなに?←
週末のほとんどが材料あつめにきえてしまったので今週が勝負ぞ!がんばるぞーー!

以下拍手返事!


▼READ MORE?

( 2010.04.26 ) ( ■ オリジナル )
しゃぼん!

100423.jpg

m:シキさん・秀氏・宗さん・ユキさん さんくす!

もっとしゃぼんだまとりたかったな~と。。ふぬぬ

今年はOPにおぼれそうなよかんひしひし・・・Dの兄弟がいとしすぎる。Tシャツが楽しみです←

というか・・・来週・・から・・・GW・・・・だと!?!?
なんもしてねーーー!!!こんなよゆうぶっこいてるバヤイじゃねえ!忍たま新刊もでるるるるr




( 2010.04.22 ) ( ■ オリジナル )
ご利用は計画的に

100327-002

m:ハツハル あるがと! 地球はまるいなと実感した。そしておお振り話して足つった思い出^q^

最近お金の使い方がなっちょらん。というかGWに向けて色々買い出ししてたらそんななった^^

気がつけばGWまで日がないない!な予定
1日:結婚式
2日:なんもないがin福岡
3日:レイヤード(やっとこさワンピ!
4日:グリさんとかと撮影会!これまた実験的^^たのしみ!レン予定。
5日:うてぃさん撮影???

な感じで家にいぬえwww
1日の目標は花嫁と写メです。正装してても一眼率のたかそうなテーブルにいるのである意味楽しみww





( 2010.04.20 ) ( ■ ポートレート )
へやかたづけなん

100416-1.jpg

m:正宗さん・シキさん・ユキさん・秀さん thanksvv

週末は来客くるので掃除せんば!
しゅじゅーとD兄/弟と忍者に萌える週末になるな^O^ふぉおぉぉぉぉぉ・・・!


( 2010.04.16 ) ( ■ オリジナル )
ぽとれっぽいど02
100416.jpg

m:うちこさん ありがとぅ!

うちこさんぽとれ02^^写真はれてなかったのではってみる。
週末はアリスみにいってくるー!初3Dぞわっくわく^O^



( 2010.04.16 ) ( ■ ポートレート )
たまにはお目汚しを

100413.jpg

m:わし・林檎さん photo・流氏 ありがと!

右の兄さんをみて目をなごませてくらはいいっけめーん!
あまりにもだれのサイトかわからんちんなので、ブログの1Pに1回くらいは登場しとこうかな~とおもてこないだの兄弟の写真をあせってきた。
うん3Pに1回くらいのほうがいいかな?←
イケメン兄さんがわがデータにはたくさんおるので(420好き)またポチポチはってきます。

大事なメールをつくらないかんけど、うまくまとまらず、今にいたる。。←


( 2010.04.15 ) ( ■ 撮影会・イベント )
またまた
100410-15.jpg

m:正宗さん・シキさん・ユキさん・秀さん  映ってないけどグリさん thanksvv

写真を小出しになってきた。。がっつりレポするには時間がない・・おれは18期みて薄い本がよみたいんだ(自分に素直です)

カテゴリを写真がどうかによってかえようかな~と思う。。。なんかカテゴリよーわからんくなってきた^q^アヒャヒャorz




( 2010.04.14 ) ( ■ オリジナル )
自分がどこをめざしてるかわからない

100412.jpg


すきなようにやればいーじゃなーい!!!
と年に何回か思うけど気が付いたらとらわれてるんだよな~~流されやすいのを克服したいな今年は←

じいちゃんちに帰るとぶらりカメラもって出かけます。庭とか←






( 2010.04.13 ) ( ■ 日常 )
日記
100410-07.jpg

m:秀さん・シキさん・正宗さん・ユキさん ありがとう!!

写真ばかりたまる一方です・・・最近の私アクティブかもしれん←
林檎さんのサイトに最近の私がいます。アップほんとはやいなー!あっリンクまだ調整中なので完成次第のせますね~~!カテゴリ作ろう。
カテゴリと言えば新しく「オリジナル」つくりました。ポトレとにかよってるからどうしようかと思ったけど区切ります。。今回の写真はオリジナルです~また今週中にレポしたい・・なあああorz

では寝る!おやすみなさい!!



( 2010.04.12 ) ( ■ オリジナル )
たいまんたいまん

100406-03.jpg

m:林檎さん ありがとん! モノクロ写真にはまりつつある・・

久々日記だけどまだまだもぐりますぶくぶく・・・・
今週末おわったらとりあえずひと段落なんで日記かきたいな~~

とりま今週末もグリさんと企画した撮影会!8割カメコ2割レイヤーでっていったらA氏に

「じゃああと2割は絵描きだね^^堪ちゃんはー?」

っていわれたばろすwwww私120%も力だせないwwwww
以下に拍手おへんじ!ポチポチもありがとうございます!


▼READ MORE?

( 2010.04.07 ) ( ■ 日常 )
