


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うおん!
100528.jpg

ぎりぎりせーふ!!



( 2010.05.28 ) ( ■ ポートレート )
色々すらんぷですねん
100524.jpg

あーうー!ほんと自分はどMだなと・・・計画的にいかなくて結局直前になって「あと1日あれば・・」とか思ってしまうくちだーー!でもなんもない週末はほんと最近ぐうたらとしかしてないので考えもの!計画ねってから週末むかえたいですw

GWから写真を撮ってないって思ったら無性にとりたくなってきた!!!がおー!だれかほんと撮らせてほしい~~!

明日(今日)会社の近くのファミ.マに一.番クジいってきます。本命狙いはオヤジです。(エー.スではなくだな!)
以下拍手おへんじ!


▼READ MORE?

( 2010.05.24 ) ( ■ オリジナル )
お知らせ~!
100520-01.jpg

ROM情報~!
もう横のバナーをみてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
かわゆきゆね氏が今回東方ROMをだされるそうです!わー!

ブログはこちら!

    romtop.jpg

ほんの少しだけどお手伝いしました~!出来上がりが楽しみです^^
撮影当日も話を聞いてたんだけどゆね氏の愛がぱねえw本当に東方大好きで愛のこもりにこもった作品になるので気になる方チェックしてくれるといい!

ゲストはあれ?みたことあるぞ?な

100520-03.jpg

うちこうどんげ^O^生で観たのはじめてやったがかわえかった!
うどんげてゐの二人キャッキャッしててかわいいから好きなんだよね~うどんげ苦労人^^
二人でキャッキャッしたりゴロンゴロンしたりかくれんぼしてたり色々撮った☆かわいかったのう・・

この日はうどんげてゐとゆゆ様と撮らせていただきました~ゆゆ様エピソードはなけたわー!

100520-04.jpg

ということで全力で応援!ここの画像は見本???なんで掲載時とはちがいます!

この画像は完璧ダメだろうと思ったのではっておく。

100520-02.jpg

みんな愛にむかって突っ走ってんのな~すごいな~
今年は応援ロムすこし貼らせてもらおうかな~!見てて楽しいしね!←自分がだろう・・!



( 2010.05.20 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
さくっとれぽその2
100517-04.jpg

m:Kさん 感謝!

4日目レポその2~~


▼READ MORE?

( 2010.05.18 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
さくっとれぽ(はいーきょ)その1
100517-01.jpg

m:グリヲ綾 さんくす!

さくっともなにもいまさらかよってかんじですけどGW4日目のレポポポポをば・・!

追記からどぞ!


▼READ MORE?

( 2010.05.18 ) ( ■ オリジナル )
ぐりを!
100512-1.jpg

m:グリヲ綾 ありあと!

あー!うどんうまかった@今晩のご飯


( 2010.05.13 ) ( ■ オリジナル )
戻ってました^^
100503-7.jpg

m:ユウさんこびー!

久々に振り返る日記でもかいてみます^^大したことしてないけども私的にはアクティブな1週間でした!よ^^


▼READ MORE?

( 2010.05.11 ) ( ■ 撮影会・イベント )
