


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブリッジ
100629-01.jpg

秀氏・林檎さん・わす・うちこさん フォト・・Kさん??ww

いえーい2007年度画像を引き出してきた。ぜ。
荒川最終話まで視聴かんりょーー!!お・おもしろかった・・ガチ声優ばっかりでほんともうGJすぎる監督。そしてスタッフの皆様もおつかれさまでしたーー!

とりま

100629-02.jpg

ですよねーーww
池鳥がでてこないんじゃないかと心配してたら最後にフラグたてってったwwwアマゾネスがガチすぎて(中の人がねww
楽しみだな~次はちゃんと録画しよう。これ作業用に垂れ流すにも最高のアニメだ!!



( 2010.06.29 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
リンク整理しました
100627-01.jpg

m:mitubaさん ありがーと!

→右のカテゴリの中にリンクを追加しました。
まだまだ整理中ではあるんですが、以前から貼らせてもらってる方とか新規の方とか。。。今年に入って日記・写メの更新の無い方はまだ貼らせてもらってません!更新されたら貼らせてくださいね^^
まだまだボロボロなので貼り残しとかあるかもですが><;




( 2010.06.27 ) ( ■ オリジナル )
先日の
100626-02.jpg

モンブランの話しですが。
昨日の時点でなくなってる。そして別の買ってきて常備させた。最近お金のヘリが速いのは十中八九

豚へのカウントダウン ←←


( 2010.06.26 ) ( ■ ポートレート )
にゃおにゃお!
100626-01.jpg

m:凪さん・流氏 ありがとかんわゆい!

思えば去年7月からだったね・・・化物.語み始めたのって・・・!!まる1年だったがやっと完結~~!おもしろかったな~シャフ.トほんとおもしろいwすきだのう^^
忍ちゃんかわゆしでした・・・血はあげれないけどドーナツあげるからよっといで~←

画像は撮らせてもらったの^^いい戦場ヶ原さんとありゃりゃぎ君であります^^<かみまみた^^



( 2010.06.26 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
アイスクリームの季節
100624-01.jpg

model・mituba ありがと!

タイトルに困り始めた今日この頃。
荒川もうおわっちまうんだねー・・・テンポよくてさすがって感じがしてすきだったのに><A.Bとサンレッ.ドとかもいまさらながら追い始めました。おススメされたやつはみるよみるよ~~^^

夏アニメはなるべく全部3話まではみたいな~(私の基準は3話くらいなのであるw

とりま・・・冷凍庫にモンブラン大量にかってきたけど何日もつかな^^^^^^^^^^


( 2010.06.24 ) ( ■ オリジナル )
もういっちょ
100622-02.jpg

この日も沢山ジャンプして走ってもらった^^
mituba氏がマリオになった写真もあるよ。みごとであったw

コントラスト強めにしてみたお!ポストカードとかによくつかわれるよね・・・(当社比←)


( 2010.06.22 ) ( ■ オリジナル )
どしゃぶりにならなかった

100622-01.jpg

m:mituba氏 ありがとう!

先日は、前の日に急きょお誘いして雨撮影してきたんだが雨が場所についたとたんこぶりになった死ー☆

ほんと急きょだったのにつきあってくれたmさんありがとうなんだな^^私にはまだ厨二がたりない・・・w
こんどまたちゃんと練ってからやりたいな~~
カエルの擬人化ってことで^^このぬいぐるみがすべての発端であった・・・この・・・でかさがいいんだ。mバ氏が妖精に見えるレベル^^^^^^^


( 2010.06.22 ) ( ■ オリジナル )
むしむしする~~
100619-01.jpg

m:グリつん ありがとん!

すごいむしむしするヒーハー!!
明日は突発実験的撮影してきまー!楽しみだけどはじめてだらけだから心配だ・・・おっと充電わすれないようにしていかねばだな・・あとPSPのもね!(待機時間ながくなるかもwwだしwww)フリーダム撮影だおん!



( 2010.06.20 ) ( ■ オリジナル )
最近のなつおさんは
100615-03.jpg

おうさまんとこのかわゆきラフィネたん!

パソコンに向かうも30分もせずにきってPSPでポップンやってるか薄い本よんだりしています・・・おおお・・・
んで週末はリア充になるので(でもやってることはオタクなリア←)パソコンにほとんどさわらねい!

今週末こそゲストさんとかあげたいんだ!いい加減リンクの整理もね・・・ふふ

夏に向かってなんやかんや珍しく熊本のみんなで色々できそうである!楽しみだな~!




( 2010.06.16 ) ( ■ 日常 )
jump!
100610-2.jpg


100610-4.jpg


100610-1.jpg


100610-3.jpg


model:正宗さん・秀さん・シキさん・ユキさん ありがとう!

ジャンプは個性がでるよね~~^^
データ見返すとシキさん一発ですけんね!すげーwwそして秀さんとユキさんのが大量にあったwww正宗さんも怖いのにいっぱいさせてごめんねー;;;

そしてこれである

100610-5.jpg

野生のナ●トが現れたぞ!横の3人wwwかわいいwwww


( 2010.06.10 ) ( ■ オリジナル )
→のプラグイン色々追加!
えっと、→に追加させてもらったので一応ご紹介を!!

チャリティー写真集「4U」

すごく好きなカメ娘さん方が参加されての宮崎チャリティーのための写真集!
本当に素晴らしい企画だと思います。ボカロ・オリジナルの写真の他にイラストもあるということでとってもボリュームのある写真集になること間違いなしですね^^楽しみです~!
いいものが見れるプラス宮崎のためになるということで買わないわけがない!!!全力で応援します!頑張ってくださいー!



今回もでるよでるよ~~!
うちこさんのROM・・・ではないぞww今度は紙媒体の冊子となります!雪ミクかわいい~^^

撮影をさせてもらったんですが機材やらがすごくて私その日のうちに身体がバキバキに・・・・カメラって大変だよね・・・ただいまnatu夫はカメラとは何かとか色々ぐにゃりぐにゃりしています・・・あああ・・・
うん。場数を沢山ふみたいなと思いました。。。そして撮られる側にもまわらなければと思いました・・・くぅ!





( 2010.06.08 ) ( ■ 日常 )
アーアー
テステス

本日はなんのひー??


100608-01.jpg100608-02.jpg

     六          は


の日だよひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(4月5月のカレンダーです。こんなことしてました)

忍た.まのなかでも3本の指にはいるほど好きな六はですよおおお!!
気がつけば1月から忍者の学年祭りだったのではないかとおもいつつ^^六はが最後ですね・・w

まあ・・・うんなんだその・・・こいつなにしてんだとか^^愛の形です!←

あとでえすきな声優さんの誕生日でもありますねん^^2年前は今日という日に友達とホテルにとまってワイワイ祝っておどって食べてしてたね^^^^^いい思い出!

以下拍手おへんじ!
▼READ MORE?

( 2010.06.08 ) ( ■ 日常 )
