


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
思いだしたかのように
100731-01.jpg

Model:うちこさん・わし photo:六さん ありがとう~

もう1年以上前の画像なのね・・・



( 2010.07.31 ) ( ■ VOCALOID )
D
100418-5.jpg


口にピント合わせてあるけどなんのこっちゃーわかんねー!
来週新刊ソワソワ!本誌読んでてもコミック楽しみなのである・・!



ブワッ!!←


追伸→そうともさん拍手ありがとですvV


( 2010.07.30 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
涼*02
100727-02.jpg

なんとなくもいっこ!
イメージトイカメっぽいなとおもた画像。イメージね!

新しいレンズは風景とるのとか大好きな私にとっては広角を買うべきか悩んでいるむーん。。。教えて偉い人ーー!!!orz




( 2010.07.28 ) ( ■ 日常 )
100727-01.jpg

気がつけばお盆まで毎週なにかしらある事に気が付き制作期間とか考えたらものすっご恐ろしい事になっていることに気がついた件。件!!!

oh~~~!

夏アニメを全部3話までまず見ようと制覇中。まだまだあるぞ・・・春よりすくないってのになんてこったい!



( 2010.07.27 ) ( ■ 日常 )
この時期ですよ
100724-01.jpg


m:梢さん・Cバさん・祥さん ありがとう!

ナイスの日にはぜんぜんですけど^^^^^
毎年毎年見直すデータです^^たからもん!しかしいい加減みんなにひっこめろ!っていわれそうな
位何年前画像w



( 2010.07.24 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
一気に暑くなった!!
100518-01.jpg

model:雫さん・ュァさん ありがとん!

久しぶりの日記になった。。。一週間ほんとあっというまだったわー・・
今日は昼から福岡にいってレイヤード用の布を調達しそのまま作業合宿です!!
そして来週は海賊王に会いにいくます。たのしみーー!!

気が付いたらレイヤードまで毎週土日なにかしら予定はいっていた・・・今年のふんばりどころかもしれん(速)
まあ着るのはその内2回位で撮るのが2回位?かな?

楽しみである!



( 2010.07.18 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
犬より寝たかも
100704-01.jpg

model:mitubaさん あっとー!

金曜夜から朝方5時までアニメをみていたら土曜日丸々睡眠だった件。
代償がでかくなったな・・・歳だな・・・・ちゃんとご飯は取ってるあたり豚だな・・・

WORKI.NG!!とけ.いおん!!は見てしまった!けい.おん何話なんやろう・・・あと紅O.VAもみたよ~作監さんは久石さんでかわりないんだけど原作風に作画をかえてらした。。。前のがすきやったんやが・・・紫はあいかわらずのかわゆさでした・・・そして原作をよんでいないとわからないキャラが1人・・・おらした・・・w

WOR.KINGはほんとかわいくておもしろかった が フラグなにも回収していないところをみると 2期 かなwこれは近々コップレしますwwwたんのしみー!

あとAB!もみました全話。最終的にユリッペ女神になりましたwwあと日向がすきです。なんとかしてゆりっぺと野田のエピソードとかみれんかな~かわゆいとおもうのだが・・・

とりま暇な週末がくるとアニメ消化にあたるのです。やらなきゃいかんこと他にあるだろう・・・orz

以下拍手お返事!
▼READ MORE?

( 2010.07.04 ) ( ■ オリジナル )
