


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
みくていく2
100831-02.jpg


みく:王様w P:かおり氏でいいかな?


まだデータがそろってないからみんなの画像ないけど、週末全力で祝ってきたデータみて吹くwwこいつらきもちわるいぞwwww

とりまミク生まれてきてくれてありがとう!!!
これからも素敵な歌沢山歌ってね!

追記にミクオななつおの苦悩と感謝←

▼READ MORE?

( 2010.08.31 ) ( ■ VOCALOID )
われらが歌姫の誕生日!
100831.jpg


ミクお誕生日おめでとーー!!!

プレートはなえちゃんとmituba氏の頑張り!あとみんなで作ったケーキよ^^緑のクリームくそまずかったwwwww無駄に・・4段ケーキなので・・・ある・・・・ゴクリ

こんな盛大にキャラの誕生日祝ったのは・・・振りの阿部以来ですwwww

そして初めて予約して日記かくのである(笑



( 2010.08.31 ) ( ■ VOCALOID )
波がはげしいよ
100824-1.jpg

ナエちゃん・ゆず氏・さちこ・蓮華ちゃん・梢さん

この日の画像は立派に任務をまっとうする母国様がいっぱいなのである^^


そして週末の衣装がまだゼロスタート地点にいるので本気やばいのであーる。あーる。。。へへ!←



( 2010.08.24 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
8月も
100807-1.jpg

m:はる ありがとん

もう8月もおわって、お盆がすぎたらもう年末になるんよ。
これほんと。
歳とるとまじで月日がたつの速すぎるけん^q^


ってことで今年も無事誕生日むかえましたとも!
たくさんプレゼントもらってハスハスなつおだよ^^ありがとう~**


( 2010.08.19 ) ( ■ オリジナル )
ともだち!
100807-4.jpg

m:はる 原稿ふぁいと!

地上波で初めて見る20世紀みております。
3巻くらいで意味わからんくなって脱っしたんであらためて~w


( 2010.08.13 ) ( ■ オリジナル )
うちのばあちゃんが
100807-2.jpg

m:はる ありがと!(昔のコスネームつかってみるw)

入院してしまった・・・
私の持病と同じ病気なんですが度が違うということで・・・

ほんとショックだったんだけど、今日会いにいって面会時間終了ギリギリまで話して(駐車場の門しめられててどうしようかとおもたw)すごく気持ちだけは元気ですごくすごく安心した!!!!
家から10分位の距離なので行けるときには行きたいと思います。
しかしばあちゃん生まれて初めての入院らしいよ・・・この74年間生きてきてだよ・・・!
ほんとばあちゃんすげー。ミラクルだ。いままで病気年に1回しないかするかだったので・・・

おかげで病院ででるご飯がおいしいおいしいと言ってましたwww初体験ばかりでちょっと興奮していたばあちゃんはもうかわいかったなwwwそして相変わらずの爆弾トークで腹筋崩壊したwwwこっちにしゃべる隙をあたえてくれはしないwww

治ったらまたおいしいだご汁つくってもらうんだ!
はやくよくな~れ~~!ギンッ!


( 2010.08.11 ) ( ■ オリジナル )
オリジナル
100807-8.jpg

m:A氏 名前どうしたらいいんww

大自然ってすてき!


( 2010.08.09 ) ( ■ オリジナル )
うわああん
100805-04.jpg


うわああん!本誌読んでてもつらいな・・やっぱり・・・!
進むすかない!

別れとは本当に始まりなのだなと思わざるおえない!
がんばれルフィ~~~!!

このフィギュア・・・ほしくてたまらなくなった・・


( 2010.08.05 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
とりま
100803-01.jpg


けっこんしろ^O^!←

m:祥さん・ユズハラさん ありがつ!


( 2010.08.03 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
