


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近の集合
100929-1.jpg

ダナ氏・お・うちこさん・さえっこ・Kさん・神^^^^

順序良く集合を載せていこうとおもったらデータあったりなかったり色々したからとりあえず手元にあるデータで!ドームは私汗かいてる記憶しかない←
またみんなでABしたいな~^^野球したいよ私^O^最高にきもちいいんだろうry(消える





( 2010.09.29 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
PTR3
100925-1.jpg


m:うちこさん さんくす!

はれるうちにどんどこはるど!


( 2010.09.28 ) ( ■ オリジナル )
PTR3
100925-2.jpg


m:うちこさん ありあと!

みくしの圧縮うんこすぎてこまるよねー


( 2010.09.28 ) ( ■ オリジナル )
ポトレッポイド3
100925-3.jpg

m:うちこさん ありがと!

うちこさんとのポトレッポイド第3段目してきました。これシリーズ化ですねハスハス=3
毎回違うテイストで撮らせてもらえるので試行錯誤しておおおおってなりますが楽しいです^^ありがと~

この日は私も撮られる側の気持ちとやらを知ろうと撮ってもらったりもしました・・・
うん・・・モデルはいいや^O^でも勉強には確かになりましたw

最近着ている事がおおくてPCも週に2回位しかさわれていない・・・平日は残業ばっかで触る気が・・・とかいいつつバリバリDS縦持ちで学園生活はしております←
ちょっとでもいいから開いて写真ちょちょとっとはっていきたいな!


( 2010.09.28 ) ( ■ オリジナル )
100919-2.jpg

P by 流

フリースあついよフリース


( 2010.09.22 ) ( ■ オリジナル )
100919-4.jpg

m:流氏

二人で試行錯誤して撮影しました~


( 2010.09.22 ) ( ■ オリジナル )
最近の集合写真
100909-1.jpg

林檎さん・なつお・梢さん・ユウさん・ぐりつん P by 六氏ありがと!

最近の集合だよ~!
あっいっこ前のヘタもあったな!←

次はろうww

以下拍手御返事★


▼READ MORE?

( 2010.09.09 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
ねらんとやばい^^
100903-1.jpg


m:ユータさん・香桜里さん 萌えをありがとー!

ヘタな加工は逆にはずかしいな^^;

土曜日から日曜にかけて福岡いってきま!
うちこさんまたお世話になりますありがたや><

土曜日ポトレッポイド第3段
日曜日ドームでAB!

楽しみだけど暑そうだ・・・!!冷えぴた常備やな・・!



( 2010.09.04 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
