


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ばっくまーん
101030-1.jpg


しゅーじん:六さん・さいこー:なつお p・うちこさん!さんくす!


アニバクおもしろいですね!



( 2010.10.30 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
あうあう
d_m.jpg

なつお・Kさん・シキさん・うちこさん・ニューフェイス野田@林檎氏

クリックで実際のサイズ!セルフタイマーだよ画像。

つかさむぃぃぃいぃぃっぃぃぃぃぃぃぃですね・・・

かみのみも・・・みてますです・・・・←今期のアニメね
しものすきだぞこるぁ


( 2010.10.27 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
おおっとひさしぶりだな
101020-1.jpg

p:流氏 おつあり!

ざくろ綺羅星パンストえむえむ海月姫俺妹バクマン!今期の見てるアニメ!


( 2010.10.20 ) ( ■ オリジナル )
らっきーまん!


baku.jpg


六さんとこから右くり^^すまぬw

アニメ化記念!
次は福田組そろえて撮影だーい!のんびりしていたら冬忙しい人達のスケジュールあやしくなってきた^O^

上の画像の舞台裏^^

101008-2.jpg
みんなとそれぞれ2ショがあるよ!(映りこみ的な

101008-3.jpg
寝やすそうだった。シュージンのぬけがら^^

                       \     (  ツ ー シ ョ  )     /
101008-1.jpg




( 2010.10.07 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
がっこのせんせい!
101004-2.jpg

デレス・王様・なえちゃん・かおり氏・はっぴーたーん・梢さん  photo:mitubaさん★

ふとデータを見返したら自分たちが面白そうで二マニマしてしまった^^

101004-3.jpg

じっさいおもしろかったんですけど^^^^^^^^^^^
こんなスピード合わせうちらには中々ない事です。すごいね!←
これもう・・・・7月だったっけ・・・?時の過ぎるのははやいなぁ・・・;;;


あまりにも自分のブログ開いたら下のうんこがドーンときてびっくりしたのでトップ記事を更新せねばと思って頑張ってみた^^この時の画像もう全部好き!私の耳はハッピーターンといわれまくりました^^コピック臭いターンなんていや!


( 2010.10.04 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
2年後!
101004-1.jpg

photo:ユウさんv

とりま色々いいたけどレイリーさんの二の腕とぶるっくさまああああ
(もう船長には何もいうまい。。。破裂しそうだパーーーーーン!←した)

来週が楽しみ!ナミとウソップのコンビ好きだったけどすっかり頼もしく・・・なっちまって・・・!!!
週末語るぞーー!!楽しみだわい!




( 2010.10.04 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
オリジナル
101002-1.jpg

model:流氏 ありがおつ!




( 2010.10.03 ) ( ■ オリジナル )
そういやはってなかった
0911-1.jpg

王様がとってくれたよ!ありがとう~^O^
左胸のポケット外したからないのである。とてもカメコのしやすい衣装w

101001-1.jpg

教室とかでも撮ったからそのうち載せたいのう~
このズラに限界を感じた残暑ですの

以下、拍手御返事!そうともさんへ~!



▼READ MORE?

( 2010.10.01 ) ( ■ VOCALOID )
