


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2010お世話になりました!
下にまとめの日記を書いたらどんどこ長くなってタイミングうしなったので
改めて書きにきました・・・あほす!

今年は去年よりコップレも減っておちついたかな?とは思うんですが
まだまだ修羅場と仲良しなので来年はもっと良い付き合いで修羅場ともやっていきたいです(笑)

来年は今年よりもっとコップレ減らすとは思いますが、
愛が爆発したら何するかわからないという・・・あ。これ毎年いっとるな。。。

とにかくやりたい事をきちんとやり遂げれるよう頑張っていきたいです。
来年の一番の目標は、鏡音双子をキャラおさめするので(年齢的にむりやで!)悔いの残らぬよう
大好きな双子をやっていけたらいいなと思います。。。
とりま通常着収めと、アペンドだな!あとはしたいのちょこちょこします。

あとバクマンもメンバー増やしてしたいな~(*´∀`*)福田組をね!


また来年も、のんびりですが活動していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


2010*1231*natu



( 2010.12.31 ) ( ■ 日常 )
おつかれさまでした2010!
今年は大晦日をこっちですごすので余裕で日記なんぞ書きにきました。。。雪でね。。通行止め^q^
15年こっち住んでるけど大晦日すごすのは初めてだったりする。。。じいちゃんちかえりてぇよ←

去年もやった1年まとめを簡単に!
今年は折りたたみますw


▼READ MORE?

( 2010.12.31 ) ( ■ 日常 )
冬コミROM応援ですん
10-12-04-502s.jpg

これ私が一番好きな画像www

冬コミ3日目にてここで



販売です!当日残念ですがうちこさんは不参加になってますが、さいさんはいます!
みんなお手柔らかに・・・おねがいします・・・ね!

私も中をみるのが楽しみです^^みんな頑張って体調くずさないようにしてくださいね!


( 2010.12.29 ) ( ■ 日常 )
あおえく!
101214-1.jpg

model : ぴそさん・鉄人さん ありがとうでした!


( 2010.12.13 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
おひさしぶりのすけ
大分ひがたってしまいましたが、お・お久しぶりですどうもどうも・・・・
色々レポとか色々あるんですが、とりまこれだけ言い残してまた潜ります・・・とかいいつつ気晴らしにかきにくるかもだけどww


あれ?うちこさんって冬ROMださないの?なんも情報ないけど(11月中旬)


\(だしますともー)/




え?パンスト????(これ私の第一声ね)
まじで11月中旬から聞いて撮影してどんだけどM企画で進んでおりますうちこROMですがたぶんでるよ!←
撮影はクランクアップしてるのであとは編集とかだな・・・

今回私は

psg07のコピー

手前のガチャガチャしてるただのギークにてゲストと、撮影2本と、ジャケットデザインさせてもらいます!
ってことで11月中旬から修羅場っててまともに更新もできない日々・・・^O^

さらに今月23日25日しか家にいないのであった・・・その二日はデザインしたりしてフルでつかう^O^
最後まで踏ん張れーみんな踏ん張れー!←

とりま携帯日記の更新にいそしみます・・・^^
このあと一個日記かこうかいな・・・


( 2010.12.13 ) ( ■ 日常 )
