


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
正月画像?
110130-001.jpg

下の画像よりましな画像あるじゃない・・・

こないだうちこさんと大宰府言ってきたときに撮った写真です。
梅ケ枝餅初めて食べたけどおいしかった~^^



( 2011.01.30 ) ( ■ 日常 )
あけすぎましてますけども←
110126-001.jpg

おめでとうございました(小さな声で)
ウサギの画像ってなんかみつからんかった・・・これハッピーターンだけどいちおウサギって
言ってみるテスト・・・

今日会社の人が「もう3月になるわー」っていってたんで「え?2月ですよ?」って
いったら、「私に2月などない。すぐおわるわ。」
って目が据わっていらっしゃったので何かあるのかしらとそっとしておきましたw

改めまして2011年明けましておめでとうございます!

今年ものんびりコップレしたいとおもいます。写真も撮っていきたいです!
相変わらずののんびり更新ですが気が向いたときに遊びに来ていただければうれしいです*^^*

これから4月までに、バクマン(イベント・撮影会)青エク(やるよ!)とざくろ?とか
もろもろがんばりたい・・・主催できる力がもっとあればいっぱいやりたいのにな~
前にたつタイプでないのは十分にわかっているけど萌えの為動いてしまう・・・経験値ためて
レベルアップしたいです!

そうそう最近結界師を再び読み始めてどんハマりしてます・・・いいよね・・・
ここでも兄弟すきなんだよね・・どんだけwアニメもまたみたいな~★

では今年もよろしくおねがいします!

<私信>そうともさん明けましておめでとうございますーー!!!また今年も
グダグダやりますがよろしくお願いします^^今年こそお会いしたいですv</私信>

最後に2010年最後のコップレはって逃げます^^
ABまじたのしい!こんどガルデモ撮らせてもらいますわーい!

110126-003.jpg

みよこのメンズ率wwwww




( 2011.01.26 ) ( ■ 日常 )
