


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
グリヲの世界
110422-1.jpg

Photo by グリヲ!

グリヲのオリジナルで撮影をしてきたよ~!
グリ★スタ^O^

宗さんもユキさんもかわいかった~!時間がたつにつれどんどん
身動きとれなくなったwww

楽しかった!ありがと!
下の画像すごくかわいくて好きー!

110422-2.jpg



( 2011.04.24 ) ( ■ オリジナル )
データ貰ったので
110421.jpg

photo:グリヲ ありがとう!

色々触ってたらよくわからない加工になった。。。


( 2011.04.20 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
ぺよん!
0417.jpg

Photo by グリヲ さんくす!

何年ぶりかに千枝ちゃんしてきました~^^
いろんなとこめぐって知らない土地をブラリするのは
好きなので楽しかった!

P 4 アニメ化おめでと~^^


( 2011.04.17 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
次は
100418-10.jpg


コス写真もってこようかなwww


( 2011.04.14 ) ( ■ 日常 )
毎日更新
110410-01.jpg

model:うちこさん あんがとぬ!

久々に3日連続更新ですぞ^^いつまでつづくかな~



( 2011.04.12 ) ( ■ ポートレート )
春うらら
110410-03.jpg

model:うちこさん さんきゅ!

こっちはもう葉桜となりました~
夏が好きなのでこれからの時期楽しみです!




( 2011.04.11 ) ( ■ ポートレート )
春!
久々の日記になりましたが、
東日本大震災で亡くなられた方に御冥福を、
被災された方々に一日も早い復旧・復興を心より祈ります。

先は長いかもしれませんが、確実に前に進んでいると思うので
余震等の揺れで心労もたび重なり体調を崩されないよう
ご自愛ください。

西に住んでいる私たちはこれからも支援していきたいと
心から願います。

頑張れ東北!頑張るぞ日本!


0407-19.jpg

0407-04.jpg




( 2011.04.10 ) ( ■ 日常 )
