


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あのはな
110605-3_20110607233817.jpg


じんたん@natu めんま@紗英 Photo@うちこ・natu

あのはな撮ってきたーー!!
たぎりすぎているノイタミナ主人公ズやれて今年はもうやった感達成しちまった^O^

はやくあなるもゆきあつも一緒したいぞ!つるこぽっぽチラッチラッ

写真アップはうちこさんがしてくれてます!そっちどうぞ~^^つhttp://uchico.blog6.fc2.com/

下記はうちこさんのとこにない画像でお気に入りとか色々です。
▼READ MORE?

( 2011.06.07 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
drs
110529-11.jpg

model:雫 thanks!

久々になってしまったけど、ポップンおんりーに行ってきたりポップン撮影会にいってきたり
元気です^^

あのはなとCにはまってますww





( 2011.05.29 ) ( ■ ポートレート )
グリヲの世界
110422-1.jpg

Photo by グリヲ!

グリヲのオリジナルで撮影をしてきたよ~!
グリ★スタ^O^

宗さんもユキさんもかわいかった~!時間がたつにつれどんどん
身動きとれなくなったwww

楽しかった!ありがと!
下の画像すごくかわいくて好きー!

110422-2.jpg



( 2011.04.24 ) ( ■ オリジナル )
データ貰ったので
110421.jpg

photo:グリヲ ありがとう!

色々触ってたらよくわからない加工になった。。。


( 2011.04.20 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
ぺよん!
0417.jpg

Photo by グリヲ さんくす!

何年ぶりかに千枝ちゃんしてきました~^^
いろんなとこめぐって知らない土地をブラリするのは
好きなので楽しかった!

P 4 アニメ化おめでと~^^


( 2011.04.17 ) ( ■ アニメ・ゲーム )
次は
100418-10.jpg


コス写真もってこようかなwww


( 2011.04.14 ) ( ■ 日常 )
毎日更新
110410-01.jpg

model:うちこさん あんがとぬ!

久々に3日連続更新ですぞ^^いつまでつづくかな~



( 2011.04.12 ) ( ■ ポートレート )
春うらら
110410-03.jpg

model:うちこさん さんきゅ!

こっちはもう葉桜となりました~
夏が好きなのでこれからの時期楽しみです!




( 2011.04.11 ) ( ■ ポートレート )
